アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



ご心配おかけしました

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みなしゃんにご心配かけたでしゅ
ママが風邪をこじらせて そのあとパパも・・・

CCF20130213_00000.jpg
アンはずうっと 添い寝してあげたでしゅ
だいぶ良くなってきたから もうちょっとかニァ

CCF20130213_00001.jpg
看病してくれたアンに ご褒美おやつを
IMG_8547.jpg

IMG_8549.jpg

IMG_8548.jpg

IMG_8552.jpg
CCF2-2.jpg

皆さんご心配おかけしてしまいました 
風邪をこじらせてしまい気管支炎に・・・
良くなったと思ったら 悪くなったりで 長引いています
今回めずらしく二人とも同じ症状で 元気なのはアンだけです
皆様も風邪にはお気をつけてくださいね


コメント

あぁ大変でしたねえ、気管支炎って長引くし辛いですよね、 
布団に入ると咳き込んで、夜も熟睡出来ませんよね(;´ρ`) グッタリ

アンちゃんは 相変わらず癒してくれますね。
絵も カラーでとても上手いです^^ノ

  • 2013/02/13(水) 15:39:22 |
  • URL |
  • miki #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

わわわ…。
更新がないから大丈夫かな~と思ってましたが。
気管支炎はつらいですね…。
ドイツでは大きな耐熱のボウルに熱いお湯を張って、その中に数滴ヴィックスベポラップのようなすーすーする液体を入れて、頭からタオルをかぶり、吸入するというのが民間療法でありますが。もしご存じなかったらやってみてください。ローズマリーでもいいです。乾燥ローズマリーをスプーンに2杯くらい。カミツレはのどを乾燥させて余計咳が出るからだめです。
あと、ドイツでは一日3リットル飲めと言われます。3リットルは無理でも…。沢山水分を取ってあったかくして。
アンちゃんに看病してもらってください。
お大事に~!!

  • 2013/02/14(木) 02:51:59 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんも心配でお外に行かないのかしら?!水分を含ませたマスクもいいですよ!これから外の空気が外国からの有害物質を含んでいる可能性があるので、十分気を付けてくださいね。

  • 2013/02/14(木) 10:31:26 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

気管支炎は大変だわ~~!
ちょっと時間かかるけどじっくり治してね。
かわいいナースがいるから大丈夫ね♪

アンちゃんお目目が・・・お目目が・・・( ´艸`)ムププ

  • 2013/02/15(金) 10:47:57 |
  • URL |
  • komomo姉 #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんのお義父さんとお義母さん大変たったのにゃあ!
おのど痛いたい早くないないなりますように。
アンちゃん、看病もうしばらくがんばっちゃうにゃあ!

  • 2013/02/15(金) 10:53:44 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/16(土) 01:10:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

B型でしたか?
お二人とは、大変でしたね。
もう免疫で、大丈夫ですね。
まだ、お気を付けて下さい。

  • 2013/02/16(土) 02:46:10 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

気管支炎は辛いですよね。。
かうぱん地方では、ノドを乾燥させないようにお白湯を1日にちびちびと1リットル以上飲むようにってお医者さんに言われてるんですよ。
あともうちょっと、しっかり養生なさってくださいね。

それにしてもアンちゃん、お目目が真剣すぎるわ ( ´艸`)

  • 2013/02/16(土) 15:48:23 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/263-9dabb101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

