アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

パパとママが風邪をひいちゃったでしゅ
CCF20130204_00000.jpg

ほんなあほなさん →★ 増えない鶴たちです
IMG_8430.jpg

こ、これはアンちゃんのお手伝いはいいのよ
IMG_8444.jpg
CCF2-2.jpg
kotorママ そうなんです 蝶つがいがきしむような音で鳴くのです???
Gaviママ Gaviちゃんはずっこけたりするのかニァ
ほんなあほなさん アンは女の子なのに全身筋肉質です^_^;
sabimamaさん 遊びが大好きなあんちゃん いつになったら落ち着くやら(>_<) 
kazukazu やっぱり猫それぞれだね(笑)
ドンタコス下僕さん ドンタコスちゃんもかなりジャンプがすごいです\(^o^)/

コメント

キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アンちゃんナースかわゆすww

ママさんが描いてるんですか?
ホントに上手いです^^線描きって難しいんですよねぇ

風邪 早く治るといいですね。

  • 2013/02/04(月) 20:25:10 |
  • URL |
  • miki #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

かわいい~!
アンちゃんに看病してもらったらあっという間に治りそうですね!

鶴きれい~!
アンちゃんこらこら踏んじゃだめですよ~!

いつか。いつでもいいんで、声を録音してください!聞いてみたい…。

  • 2013/02/05(火) 04:56:21 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

おーぉー、風邪引いちゃったんですかー。又寒波来てるから、暖かくして居てね。早く治るよう願ってますよ!

  • 2013/02/05(火) 09:15:40 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

お大事にぃ!
おねえ、アンちゃんが看病してくれるならお風邪ひいちゅおっかなぁ・・・って(* ̄m ̄)ウフッ
アンちゃんち鶴さんとっても丹精できれいなのにゃあ!

  • 2013/02/05(火) 10:56:07 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんが、小さな看護婦さんだ~♪
これは、大人しくお薬飲んで、
ぬくぬくして、早く治さねばっ!ですね^^!

わぉぉ~♪
沢山!!!しかも、ちゃんと鶴だ@@/
アンちゃんの重い・・想いも込められてますね^^v

  • 2013/02/05(火) 12:26:39 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんナースさん、パパさんとママさんの看病よろしくね。
早くよくなりますように。

ママさんの鶴、げーじつ的に美しいですね。

  • 2013/02/06(水) 23:32:39 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

こんにちは。
コメントありがとうございました。
水道管はたいしたことなくてすぐに治りました。
ホッとしました。
風邪の方はどうですか?
鶴はくちばしがくにゅってしちゃうんですよ(^_^;)

  • 2013/02/10(日) 18:38:15 |
  • URL |
  • サクラ #-
  • [ 編集 ]

心配…

飛んで行きたいけれど、かえってご迷惑かしら?と思ったり…
何か必要なものあったら言ってくださいね

  • 2013/02/10(日) 22:25:43 |
  • URL |
  • Shino #9cdb/r/k
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/12(火) 11:56:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

愛の鶴に埋れて、アンちゃんの愛情も「注入ニャー!」準備完了!
後はパパ達の健康をお祈りニャね!!

  • 2013/02/13(水) 04:25:20 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

調し如何ですか?かなり長引いているようですね。早い回復を願っています。

  • 2013/02/13(水) 09:17:54 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/262-48b2c0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

