アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



猫も木から落ちる

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

アンは高いところが大好きニァ
IMG_8380.jpg


どうお カッコいいでしょ
IMG_8392.jpg

木の小枝で歯磨きでしゅ
IMG_8389.jpg

車の上から木に飛び移って見せるのでしゅ
IMG_8395.jpg

ワッ 足が滑ったア~
IMG_8399.jpg

落ちてもこのくらいの高さは平気でしゅ (ヘヘヘちょっとあせったでしゅ)
IMG_8401.jpg
CCF20130109_00036.jpg
Gaviママ アンちゃんは意外とズッコケなんです(--〆;)
ほんなあほなさん 帰ってからの手足拭き拭きに アンの賛成が得られず毎日格闘しています
kazukazuママ うちのアンは鬼ごっこが好きで 二人ともダイエットになります やってみてはいかがですか(笑)
kotoraママ アンは良く話します ごはん!おやつ!起きて!遊んでほしい!この四つに加え甘えたい時はギギギと言います
mikiさん そうおだてました プッ チビタンちゃんも木のぼり好きですか?


コメント

うわぁ~w アンちゃん、すごいね~
ドン子だったら上手に着地出来ないので、
下でクッションを持って待機しとかないとです(;^ω^)
歯磨きの仕方もワイルどだぜぇ~w

  • 2013/01/31(木) 19:33:19 |
  • URL |
  • ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  • [ 編集 ]

何度かやってみましたが、家の子は好きじゃないようです。怒られると一目散に逃げ出しはしますけれど・・・(-"-)

  • 2013/01/31(木) 22:35:34 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

青空が見えるお庭と、お部屋も!!
木も登れるし!
アンちゃんは自由な場所が沢山でイイね〜

  • 2013/02/01(金) 03:56:49 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

すごい、決定的瞬間!!
アンちゃん、さすが~受身もバッチリなのねw

  • 2013/02/01(金) 05:19:58 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ ホントだぁ。
ちょびっとずっこけちゃったのにゃあ!
そんなアンちゃんもかわいいのにゃ^^

  • 2013/02/01(金) 10:58:08 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

おっとっと。大丈夫?
車は滑るだろうからね。
気を付けないとね。
上手にくるんと着地できたかな?

アンちゃんギギギって言うんですか?
聞いてみたい・・・。

  • 2013/02/03(日) 09:13:26 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/261-090ad035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

