アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

鳥さん あそぼー 何もしないでしゅったら
IMG_8333.jpg

あーあ 逃げられちゃった
IMG_8334.jpg

つまんないから お家に帰ろっと
IMG_8336.jpg

と 戸が閉まってる
IMG_8331.jpg


IMG_8332.jpg

お願い開けて! (ハハハ そんなにあわてなくても開けますよ)
221.jpg
CCF2-2.jpg
sabimama  命が消えるときって動物も場所を選ぶのでしょうか・・・
kotoraママ なぜかうちの車の所で亡くなっていたことが 一度や二度ではないのです なぜっ(+_+)
ドンタコス下僕さん 本当にそうですね。そう願います 
ほんなあほなさん キジトラちゃん心臓マヒだったのでしょうか・・・
kazukazuママ 猫ってなんか色々あるよね思い出
Gaviママ Gaviちゃんキッチン誉めてくれてありがとう!
mikiさん mikiさんみたいな線を書けるようになりたいですっ(^v^)

コメント

アンちゃん 木登り上手いですね
おだてましたね…・・・(=ェ=`;)シーン

お家に帰って来たときの 
アンちゃんの顔が笑えますねぇ(*≧m≦*)ププッ

  • 2013/01/29(火) 21:02:15 |
  • URL |
  • miki #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

うわそんな細い枝にまで…。

開けてーのお顔がかわいい~。
アンちゃんよくしゃべりますか?
藍はあんまりしゃべらないんですよ…。

  • 2013/01/30(水) 05:54:49 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん、もうすっかりお家猫ですね!

  • 2013/01/30(水) 09:15:55 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

1枚目で、「あれ??あれは、アンちゃん??」
って思ったら、そうだったww
アンちゃん、そんな細い枝に登ってwww

ふふ、お外遊びのアンちゃん、肉球、真っ黒~(笑)

  • 2013/01/31(木) 08:02:17 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん白い鳥さんかと思ったにゃあ!
そんな細い枝まで上手によぉく登れたにゃ^^b
鳥さん一緒に遊んでくれるといいのにねー

  • 2013/01/31(木) 09:40:58 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/260-73e7df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

