アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



ある猫の思い出

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

b123.jpg

今日はキッチンのリホーム後記でしゅ
IMG_8254.jpg

昇降器付きのペンダントライトを付けて完成したでしゅよ
カウンターはアンが飛び乗って おやつをもらうのにいい高さだニァ

IMG_8279.jpg

わっ みかんをなめたらまずかったでしゅ ベロ洗ってくだしゃい
IMG_8255.jpg
CCF2-2.jpg
ほんなあほなさん 苦労した子はなぜだか こちらの気持ちを良く分かるような気がします
みなみママ ありがとうございます 銀世界みなみちゃん 白と白でとってもきれい!
kotoraママ 周りにアンの兄弟もいなかったので いったいどんな経緯で一人になっちゃったのか・・・
kazukazuママ そろそろ本格的に雪でしょうか
mikiさん いろいろ試行錯誤していますが・・・チビタンちゃんもkotoraさんのところと同じな子だと思います 
Gaviママ そうなんだ Gaviちゃんは裏の畑だったんだ でもよかったね(=^・^=)

コメント

キッチン素敵になりましたねぇ
リホームも上手いですが

キジトラちゃんも 可愛い顔で
上手いです(o^-^o) ウフッ

  • 2013/01/26(土) 21:10:34 |
  • URL |
  • miki #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

アンちゃんちかっちょいいにゃあ!
あたたかみがあって、そのくせスタイリッシュでナチュラルなステキなキッチンなのにゃあ!
いっぱいいっぱい遊べるね^^b

キジトラちゃんお家の人の悲しいお顔見たくなかったのかな・・・アンちゃんの養母おねえちゃん、養父おにいちゃんにみつけてもらって葬ってもらってうれしかったと思うよ^^
にっこりりん・・・アタシもお空に行く時はそんな風にできるといいなぁ(´ー`* )

  • 2013/01/27(日) 08:39:35 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

私達が子供のころも、猫達との出会い、いろいろあったっけ!ゆきちゃんが一番印象にありますね。

  • 2013/01/27(日) 13:00:04 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

キジトラさんに何があったんだろう・・・・
でも、穏やかなお顔で、ちゃんと荼毘にふして貰えて、
しかも、直前までの栄養状態や生活状態も良かったんですよね。
それはキジトラさんの運命だったとしても、
悪い猫生じゃなかったんでしょうね。。

キッチン、広いしシックだし、ステキだナァ~
くり抜きの棚、大正解ですね^^v

  • 2013/01/27(日) 15:49:11 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

今日ブログのお友達の猫さんの訃報を知ったの。
その子もちょっとお昼寝してるような格好で旅立ってたの。
その子もキジトラさんもいい最期だよね。
ドン子も安らかな最期になるといいなぁって願っちゃったよ。

  • 2013/01/27(日) 20:39:08 |
  • URL |
  • ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  • [ 編集 ]

なんて素敵!
さすがですねえ…。
うちのIKEAまみれとはちがうわ…。
いやIKEAもべつに嫌いじゃないんですけど。
なんか無難、っていうか…。
アンちゃんやっぱりみかんは嫌いなのね。

キジトラさん…。
どうして突然…。
突然じゃなかったのかなあ…。
優しく葬られて。それが救いです…。

  • 2013/01/28(月) 05:42:35 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

寒い冬の夜は車のエンジンが冷めるまでは暖かい、
野良は車の下に寝ますね。
泣けてきました。タイヤに・・・
安らかに逝きましたね。
良い方に出会えた。
埋葬して頂き有り難うございました。

  • 2013/01/29(火) 01:44:34 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/258-f06a8f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

