アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
b1.jpg

アンはちっちゃかったので よく覚えてないでしゅ
IMG_8301.jpg

でもどうして お母しゃんとはぐれちゃったのかニァ
IMG_8295.jpg

でも今はパパもママも居るし よかったでしゅ 
IMG_8298.jpg
CCF20130109_00036.jpg
ほんなあほなさん といぼんちゃん ご帰還おめでとう!まずはゆっくり静養してね(=^・^=)
Gaviママ アンもGaviちゃんみたいにどこにでも連れて行けるようになるといいなぁ
Savimamaさん 猫ちゃんにもほんと 色んな人生ドラマが・・・
kotoraママ 猫グッズっていっぱいあるけれど ホントなかなか気に入ったものがないですねぇ
ドンタコス下僕さん ドンタコスちゃんも下僕さん達も 赤い糸で繋がっていてよかったですね(^-^)
kazukazuママ 意外ですね 暖冬とは! これからなのでしょうか
mikiさん ニャン達には思いがけない被害にあいますよね^_^; 

コメント

アンちゃんおかあさんとはぐれて大変だったのにゃあ!e-263
今のおかあさんとおとうさんみつかってよかったにゃ!^^
アタシは裏の畑で収穫されたらしいのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

  • 2013/01/24(木) 18:48:27 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

うちのチビタンも 親とはぐれて
来たみたいです、アンちゃんと一緒なのかな?

今日の絵は デジタルペイントなんですか凄い 
上手いですサイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

  • 2013/01/24(木) 20:03:52 |
  • URL |
  • miki #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

明日から雪降るようです。今、雷が暴れていますよ。電源切っとかなくては(^_^;)

  • 2013/01/24(木) 20:17:47 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

おお~アンちゃんの絵、似てる!かわいい!
本当にお母さんたち、どこに行ったんでしょうね?
どういう方々だったのか、気になるね~。
そうね、今はお父さんもお母さんもいて本当によかったね!

  • 2013/01/25(金) 06:27:05 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん、ほんとに今のパパさんとママさんの所に来てよかったね。
ちっちゃなアンちゃんの絵も可愛いです。
可愛い猫達の絵も楽しみにしています。

  • 2013/01/25(金) 21:33:06 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん、ボロけてたんだ・・・;;
頑張ったんだね;;
ママさん、パパさんと、がっちり赤い糸が繋がって、コマ結びになっててよかったね^^v
家の坊ちゃん達も、みんな苦労してきたから、今、あんなに優しいんだよ~♪

  • 2013/01/26(土) 00:53:45 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/257-e2aa0415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

