アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
15.jpg



もうすぐひな祭りらしいニァ  アンも女の子だし
IMG_8262.jpg

あれっ 鈴を付けた猫でしゅ
IMG_8284.jpg

意外と小さいでしゅね (コラ コラ!)
IMG_82633.jpg

3月3日が楽しみニァ  お内裏様ってイケメンだニァ
IMG_8260.jpg
CCF2-2.jpg

❤ビクママ❤ ありがとうございます 頑張ってくださいね
kotoraママ 美梅ちゃんや藍ちゃんにも青空トイレ貸してあげたいニァ
ドンタコス下僕さん えっ60カリカリももらえちゃうの?(笑) トンちゃんにも青空でやらせてあげたいな(何を?)フフフ
ほんなあほなさん 30カリカリで手を打つでしゅ! ただし脳天気になっても責任はおえましぇん(笑)
kazukazuママ 雪のほうはどうですか? ひと段落でしょうか・・・
mikiさん うちでは寒い時期は冬時間を採用しております^_^; 

コメント

お話と挿絵 素敵ですね今度私も描いて見たいです

アンちゃんにかかったら怖いものは何も無いですね、
家のおひな様の髪の毛猫3のおもちゃにされて
毛が無くなってしまいましたo(^・x・^)o ミャァ♪

  • 2013/01/21(月) 16:45:59 |
  • URL |
  • miki #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

雪は予想していたほどは降らず、今のところは、暖冬のような感じです。節分のころは、毎年荒れますので其処がやまですね。

  • 2013/01/21(月) 17:24:53 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

ちょっと寂しいお話だけど、その子猫の本当の赤い糸は、
お隣の演奏家さんに繋がっていたのかな?
保護主さんが幸せの橋渡し役になったのかも(*´ω`*)

  • 2013/01/21(月) 18:07:20 |
  • URL |
  • ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  • [ 編集 ]

ほろ苦いような・・・。でも・・・シンデレラ物語みたいな・・・。

アンちゃんがちょいちょいしているアンティークネコさんかわいい~!
こちらのアンティーク屋さんでも窓からネコちゃんチェックしたりしてるんですけどね~。なかなか良い!と思う子に会えないです。まあ会えてもかえないと思いますけどね・・・。

  • 2013/01/22(火) 06:05:45 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

1匹を保護して安心してると、その子にもたくさんの(道で)可愛がる方がいます。
大勢が心配したりもあり、「ここの三毛ちゃん保護しました」とか、しばらく張り紙をするのがベストですね。
逆なら「この辺りの三毛ちゃんを知りませんか?」とか、、、結局「いま幸せなら良い」のですが、何か不幸もありますし、告知は必要です。
そんな些細なことですが、イラストで思い出しました。良い内容ですね、そんな目線ですが!
(ウチは多く飼い過ぎて、管理が悪く・・・)反省ばかりです。

  • 2013/01/22(火) 06:14:15 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

うわあ!ステキなお雛様にゃあ!
アンちゃんかわいいお雛ちゃんに、お雛ちゃんのお友達にゃんこちゃんよかったのにゃあ!
3月3日楽しみですねー^^

そのにゃんこちゃん・・・元のお家の人はかわいそうだけど・・・大切に一緒に暮らしてもらえて、しあわせだとも思うのにゃあ。

  • 2013/01/22(火) 09:28:01 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

深窓の令嬢になった仔猫ちゃん
ホロッlっと切なくなるような、じんわり温かい気持ちになるような^^
仔猫ちゃんが幸せなら、それでいい・・・って、
思われたんだろうな♪

すごく年代モノ?で上品な面差しのお雛様ですね!
屏風一つとっても、ステキだわ~
アンちゃん、大切に、そーっとそーーっとね^^

  • 2013/01/23(水) 06:20:00 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/256-881069f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

