アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



アンの一日

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日はアンの規則正しい?一日の紹介でしゅ
朝は6時に起床 
パパをたたき起したあと お外派ニァので へへへ 広いところで小を

IMG_8084.jpg

ちょっと遊んだ後 暖かいストーブの前で うとうと
IMG_8198.jpg

お昼は遊び全開
IMG_8126.jpg

お昼は目いっぱい遊んだ後
IMG_8124.jpg

ちょっとお昼寝
IMG_8270.jpg

鳥しゃんいないかにぁ
IMG_8086.jpg

アンは門限があるので 6時にはお家に帰えらないと 怒られましゅ
IMG_8087.jpg

大好きなご飯をもらった後ご就寝となりましゅ
今日もよく遊んだニァ

IMG_8036.jpg
CCF2-2.jpg

ほんなあほなさん とっても心配していました!手術成功して一安心ですね。といぼんちゃん頑張って!
Shinoさん 毎日寒いけどがんばってね!
kazukazuママ 飲ませてあげたーい(*^_^*)
Gaviママ いつもありがとう Gaviちゃんかわいいね(^-^)
kotoraママ 藍ちゃんにも飲ませてあげたーい 飲まないねハハハ
あっぽぎさん ありがとう 面白いのでぜひやってみてください
mikiさん だんだん我が家の生活は 昔に戻っています(笑)


コメント

アンちゃん朝6時起きって遅いですね
でも 不思議と同じ時間にいつもの行動って 
サラリーマンみたいですねo(^・x・^)o ミャァ♪

  • 2013/01/18(金) 15:29:34 |
  • URL |
  • miki #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

アンちゃんはお外が大好きなんですね!そうですよね、猫さんも犬さんも規則正しいのがいいみたいです(=^・^=)

  • 2013/01/18(金) 18:21:33 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん、30カリカリあげるから、
おばさんの一日と、交代してみない??

  • 2013/01/19(土) 08:42:39 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんのトイレは大きいのねwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ほんなさが30カリカリだったら、下僕は倍の60カリカリ出すわよ~
あ、下僕は普段から猫族とあまり変わらない生活を送ってるんだった(;^ω^)

  • 2013/01/19(土) 16:26:52 |
  • URL |
  • ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  • [ 編集 ]

広大なおトイレ…。
藍や美梅がうらやましがるわ~。
アンちゃんの一日そのものが。
きっとうちの子たちにはうらやましいと思うわ~。
ここももうちょ~っと外が安全だったらいいのだけど・・・。

  • 2013/01/20(日) 08:39:13 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。

門限守るなんて可愛らしいですねぇ。
東京では自由にお外にも出れません(^^ゞ
アンちゃんスートブ前で暖まっている姿~可愛い(*^_^*)
素敵なストーブ。

  • 2013/01/20(日) 11:10:18 |
  • URL |
  • ❤ビクママ❤ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/255-3f43430d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

