アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



みかんちゃんと小鉄くん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日は 猫な日さんちののみかんちゃんと小鉄くんです

みかんちゃん 小さい頃

CCF20130114_00000.jpg
シマシマ柄がそっくり(血縁なし)
CCF20130114_00003.jpg
みかんちゃん6か月

CCF20130114_00002.jpg
みかんちゃん最近 重すぎだね
23.jpg

今日は雪が・・・
IMG_8204.jpg

一面雪化粧です
IMG_8212.jpg
CCF2-2.jpg
mikiさん ありがとう❤まだなんか形が決まりません(笑)
ほんなママ 小鉄くんは とってもひゃくおくんにそっくりです(=^・^=)
gaviママ ほんとだね またきっとロンちゃんにどこかで会える気がします
kotoraママ 今日はうって変わって雪となりました(+_+)
kazukazuママ どうでしょうか 思っていたのとは違うかもしれませんがアハハ 


コメント

わ〜群馬県も結構積もりましたね。:)
一枚目の写真とっても素敵です。

面白い!!一つ訂正お願いいたします<m(__)m>”猫な日”で”猫な目”では無いんです。ヨロシクね。

  • 2013/01/14(月) 17:49:46 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

そちらは 凄い雪ですねえ
それでは アンちゃんも家の中ですね

漫画本当に 上手いです、見やすいし
オチも最高(*≧m≦*)ププッ

  • 2013/01/14(月) 18:38:22 |
  • URL |
  • miki #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

今日はすごい雪でしたよ@都内
明日の通勤は大変そうですね。
気持ちはいつまでも子猫なのよね…
育った体重以外はゲフンゲフン

  • 2013/01/14(月) 20:11:03 |
  • URL |
  • ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  • [ 編集 ]

ははは。
色が似てるとやっぱりそう思うのかしら?
だったらランとアンちゃんは兄弟姉妹ですね。
すごい雪ですね~。
アンちゃん今日はお外は…?

  • 2013/01/15(火) 05:19:41 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

最近はイラスト♪良いですね。
私も真似しようかしら!!
いい写真が撮れないんですよ…ウチは!!
偏屈がおおくて写真が変なのばかり…

  • 2013/01/15(火) 14:27:31 |
  • URL |
  • Sabimama #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/253-c941bc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

