アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



パパと日向ぼっこ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

           去年交通事故で亡くなった ロンちゃんみたいな 白黒ねこちゃんもかわいいね
a1.jpg


今日もいい天気だからお茶していたパパのお膝に
IMG_8169.jpg

アンもコーヒーを・・・(飲めないでしょ)
IMG_8155.jpg

光がまぶしいでしゅ
IMG_8175.jpg

いい天気が関東では続いていましゅが 乾燥お肌に・・・ 
IMG_8163.jpg

今年はヘビ年ニァので アンの首輪もヘビでしゅ ニァんちゃって
IMG_8162.jpg
CCF20130109_00036.jpg
Gaviママさん Gaviちゃんanemoneさんスタイリストギャルいいですね!これからもよろしく
kotoraママ アンちゃん一人っ子だから 藍ちゃんみたいに兄弟が欲しいです
kazukazuママ ちょっとづつ夢ちゃん達を書いてゆこうかしら

コメント

応援してま~~~す(*^。^*)

  • 2013/01/12(土) 18:06:48 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

わ、かわいい。おしゃれですね~。
お天気いいんですね~。こちらも今日は、すんごい久しぶりに太陽がサンサンでした。

ロンちゃん、今頃虹の橋のむこうで幸せに暮らしているかな?

  • 2013/01/13(日) 05:29:53 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

うわあ!アンちゃん、蛇さんの首輪なんておとにゃのおんにゃだったのにゃあ!
ロンちゃんの絵、会ったことはないけど、ロンちゃんのことよぉくわかるような気がするよ。
お空に飽きたら・・・きっとまた会えるよね^^

  • 2013/01/13(日) 09:11:20 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃんの絵、美味しそうにお水をのんでる~;;イイナイイナ
きっと今頃は、白黒猫さん特有の、
スットコドッコイしてるかもねw

アンちゃんの首輪、カッコイイ!人間のブレスにもなりそう^^v

  • 2013/01/13(日) 12:53:03 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

おはようございます

この前から気になっているのですが
ロンちゃん似のイラスト画 
ママさんが描いているんですか…?

とても上手いですΣヽ(゚Д゚○)ノ

  • 2013/01/14(月) 08:38:20 |
  • URL |
  • miki #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/251-1571407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

