アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



遊んだ後木に登る

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

7.jpg

今日も天気がいいのでお庭で遊ぼう
IMG_8179.jpg

待って下しゃい
IMG_8176.jpg

おっとっと
IMG_8182.jpg

あれっ
1-1.jpg

気を取り直してっと 鳥さんを探そっと
IMG_8184.jpg

CCF20130109_00036.jpg

ほんなあほなさん キャンプもいいですよね 夜キャンプファイヤーでビールなんか飲んじゃって(*^_^*)今日のは描いてみました
kazukazuママ みんな胸やけしない?最近初めてアンが胸やけでケホケホしちゃいました 
kotoraママ 藍ちゃん肩に乗るのも特技なので 特技を極めてみては・・・(笑)
ドンタコス下僕さん お芋焼くとおいしいですね! コトコトなべもかけておけます

コメント

猫の絵、描いたの!すごいね!!

  • 2013/01/11(金) 17:29:34 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

お庭で広々~アンちゃん幸せだねえ~。
うちは狭くて…。ダイナミックに遊んでもらえない気がして。
芝生の上でごろんごろん、きもちいいねえ~。

まきが綺麗に並んでますね!

  • 2013/01/12(土) 04:38:23 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントは初めましてー!
時々こっそりりん読み逃げさせていただいてましたGaviちゃんにゃ!
正統派ツケマって美にゃんのアンちゃん見にきたにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ 木登り楽しそうなのにゃあ!
お庭に木があってうらやましいにゃ♪

  • 2013/01/12(土) 10:35:40 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/250-eb73815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

