アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



朝は寒いニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
CCF1-2.jpg
芝生も霜が降りて枯れてしまったでしゅ
IMG_8057.jpg

今日は昨日ほどは 寒くにぁいけどね
IMG_8056.jpg

お家でちょっと温まって
IMG_8039.jpg

でも こうしてはいられなぁい さてそろそろまた鳥さんを追いかけてみようかニァ
IMG_8051.jpg
アンもやってみました パムポムギャルクラブ→★
藍ちゃーん アンもギャルに見えるかニァ

アン
オンライン写真加工ツール



CCF20130107_00000.jpg
kotoraママ そうなんです最初 洋服式にしてみたけど 体に付けるのが嫌いみたいなのでこれに アンの首は結構強くてグイーンと引っ張られます^_^;
ほんなあほなさん アンもギャルメイクやってみましたっ!三助クンには負けるけど(*^_^*)
kazukazuママ リードは男の子のほうが大丈夫な感じがします cooちゃんはリードでお散歩を最初から出来ました 

コメント

ホント、アンちゃんはお外が好きなのね、前世は犬だったのかしら!チカチカキラキラやってみたけどパソコンに合わないようで、止めました(^^ゞ

  • 2013/01/07(月) 20:52:12 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/07(月) 23:08:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/08(火) 03:15:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/248-d456586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

