アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



アンの公園デビュー?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ここはいつもパパとママが ウオーキングしている公園らしいのでしゅが
IMG_7936.jpg

今年はアンを どこにでも連れてゆくためとかで 
リードの練習に 連れてこられちゃったよーん

IMG_7950.jpg

アンはなんていっても 知らない所とお風呂は大の苦手なのでしゅ
IMG_7955.jpg

そう 本当のこというと アンはビビリなの
IMG_7951.jpg

パパのそばを 絶対動かないでしゅから
IMG_7953.jpg

すごーく寒いし
IMG_7962.jpg

全然リードの練習にならなかったアンでした
IMG_7943.jpg
Mr・へぼいさん こちらこそ今年も ブ~スカ君どらみちゃんうさぎちゃんふ~太君よろしくお願いします
みなみママ みなみちゃんや猫さん達 今年も元気に活躍してくださいね!期待していまーす
NEcosunママ サスケ君 チェリーちゃん ハルクちゃん今年もよろしく!特に元気なサスケ君いっぱい暴れてね(*^_^*)
kazukazuママ レオン君 夢ちゃん 小鉄君 みかんちゃんいっぱい食べてもいっぱい遊んで太らないでね ハハハ


コメント

すっきりとした場所ですね!アンちゃんビビりというけれど、家の子たちよりは全然大丈夫そうに見えますよ!

  • 2013/01/04(金) 17:10:04 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

もう、とうに明けちゃったけど、
今年も宜しくお願い致します!
アンちゃん御一家の養父母さんにとって、健やかで穏やかな一年になりますように♪
これだけドドーンって広い場所は、
気持ちいいケド、アンちゃんには、ちょっと怖かったのね^^;

  • 2013/01/05(土) 11:21:40 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

おおついに!
リード、お洋服型のじゃないとすぽっと首から抜けちゃったりしませんか?
すごくひろ~い公園!
いいですね~。
ほんとアンちゃんがお散歩できたら…。一緒にお散歩できたら楽しいですよね!
がんばってくださいね~!
今年もアンちゃんの活躍を楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

  • 2013/01/06(日) 04:30:28 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/247-d7e05fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

