アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



アンと帽子とお正月飾り

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ママが革で帽子を作ったでしゅ あんなに忙しいって言っていたのに
IMG_7870.jpg

おいしそうな色ニァ
IMG_7872.jpg

えっ かぶりもの?
IMG_7867.jpg

それでは ご期待にこたえて
IMG_7862.jpg

でもアンにはこっちの お正月飾りのほうが面白いニァ
IMG_7892.jpg

かみごたえあるしね 
IMG_7887.jpg
ほんなあほなママ ありがとう!アンのパコ誉めてもらって(*^_^*)1パコ1クロワッサン面白いですよね
チビタンママ 外好きニャンズは雨の日が困りますね こちらは比較的雨が少ないです
ドンタコス下僕さん こちらこそよろしくおねがいします
kazukazuママ でも子供のままでいたら家中が大変なことに・・・
kotoraママ クロワッサン別冊は古本屋さんで手に入れた古~いしろものです^_^; 

コメント

凄いですねママさん じつは私も
麻で帽子を作った事がありますが
一度もかぶる事なくゴミになりました(´_`。)グスン

アンちゃんは 無邪気で怒れませんねぇ

  • 2012/12/29(土) 16:38:53 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

良い色の帽子!私も頂いた帽子時々被っていますよ。素敵って言われます。どちらがって聞かないでね(^^ゞ

  • 2012/12/29(土) 16:53:22 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

お帽子まで!!
すごすぎます…。
かっこいいお帽子。
アンちゃんかぶってみてほしいなあ~?
お正月の飾りかじったらだめだよ~!

  • 2012/12/30(日) 07:04:39 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

kotoraさんのトコで見かけたけど、
革モノも作られるんだ~~ってビックリしたら、
帽子まで?!
すごいすごいステキステキ♪

  • 2012/12/30(日) 10:53:34 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/30(日) 20:43:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんは

帽子、素敵ですね
アンちゃんもおそろいの帽子がほしいのかしら^^
しめ飾りもお手製ですか?
良いお正月が過ごせますね^^

先日はうなぎにコメントありがとうございました
まだまだ、一緒に過ごしたかったですが、天国で元気に遊んでいると思って…
またあえる日を待つことにします^^

アンちゃんのパパさんママさん可愛いアンちゃん
来年も健やかな年となりますように^^

  • 2012/12/30(日) 22:53:53 |
  • URL |
  • てんてん #-
  • [ 編集 ]

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
アンちゃんのかわいいブログ
癒されます。

  • 2012/12/31(月) 03:15:24 |
  • URL |
  • まねきねこにゃー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/245-2af7eea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

