アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



パコると一クロワッサンやってみました

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日もいいお天気でしゅ(気温はすごーく低い)
IMG_7796.jpg

最近寒いからといって お外であそんでくれにぁい
IMG_77933.jpg

一クロワッサンなるものををやっていたので→★ →★
アンもやってみました

IMG_7798.jpg

形はどうでしょうか
IMG_7803.jpg

ママったらクロワッサンの別冊だったので
サイズが3.5cm小さかったでしゅ

IMG_7805.jpg

しかも古書
IMG_7806.jpg

アンちゃんも一クロワッサンでしゅね
IMG_7808.jpg
ほんなあほなママ アンはこんなに寒くてもお外が好きで みんなを外に誘って困ります^_^;
kazukazuママ ノロウイルス流行しているから怖いですね!大丈夫でしょうか・・・ 
kotoraママ クッション紹介ありがとう(^-^)美梅ちゃん藍ちゃんの絵のほうが好きなのね 裏のほうでバリバリ爪といでね!

コメント

わ~アンちゃんも一クロワッサン!
ドンタコスの下僕さんのところに行くと登録してもらえますよ~。
しかしそのクロワッサンいつのですか?気になる~。ときどき猫の特集があるんですねえ…。
日本列島寒いようですが…。
こちらはあったかいです!へんなクリスマスでした~。

つめでばりばりなんて!!
もったいないです~!!

  • 2012/12/27(木) 06:38:15 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん、ホントお外が好きなのね!本来猫はそうなんでしょうね。 グランマのほうは何とか大丈夫のようです(^^ゞ

  • 2012/12/27(木) 13:24:00 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

【猫はパコると1クロワッサン】に参加して下さって
ありがとうございます(*´ω`*)
画像を頂いて帰りますね~

  • 2012/12/28(金) 17:12:15 |
  • URL |
  • ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  • [ 編集 ]

意外と雪は降ってないんですね
こちらは1日雨です、

家も雨でもお外にいってますね
見回りは毎日の仕事なのでしょうか^^

  • 2012/12/28(金) 19:20:06 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

お!アンちゃんも挑戦したのね^^
アンちゃんのパコ、綺麗に手足が納まってて、正統派の香箱だわ~
しかも、正しく1パコ1クロワッサン~♪

この、クロワッサン、面白そうww

  • 2012/12/29(土) 05:10:19 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/244-cb4c4f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

