アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



クリスマスプレゼント

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今年のクリスマスプレゼントは クマさんをもらったでしゅ
IMG_7699.jpg

えへへ アンの物だから 一応お口でたしかめてっと
IMG_77100.jpg

今年はとっても寒いクリスマスになりました
IMG_7719.jpg

ストーブの火がチロチロ燃えて
IMG_7728.jpg
クマさんがいつの間にか上に乗っかってきて
IMG_7731.jpg

暖かくて眠くなってきたでしゅ
IMG_77433.jpg
kotoraママ リンク見れなくて失礼しました(^_^;)梶原美紀さんごめんなさい
kazukazuママ そうねやってみたいけど・・小鉄クン 一年ちょっとで7kgはやっぱり・・

コメント

ビックリするけど、獣(豹)の子供といった感じで、決して太ってはいないんですよ。アメショウのお父さんがやはり大きかったようです。遺伝ですって(^^ゞ

  • 2012/12/24(月) 17:39:35 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

わ~アンちゃんよかったね~。
でも…仲良く!ね。
本物志向の暖炉…。
ドイツでもあるお家少ないですよ~!!
いいないいなあ~!

リンク見られました~!

遅くなりましたが…今日クッション紹介させていただきました…。

  • 2012/12/24(月) 22:36:31 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

母さんの処もノロウイルスが発症したそうで、暫く行けなくなりました。介護師さんたちが対処してくれていますので、心配はいらないかと思います。 最近まで、風邪も流行っていて皆さん、体力落ちているのではと、気にかかりますが・・・。

  • 2012/12/26(水) 09:11:38 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

お外は寒いけど、お家の中は、
ほっこりぬくぬく~
アンちゃん、可愛いクマちゃんと仲良くね^^
ま、ガブーって、味見も、仲良くなる第一歩だもんね^^v

  • 2012/12/26(水) 10:37:59 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/243-4c436fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

