アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



アンちゃんちのキッチンリホーム

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

キッチンリホームの続きです
日曜大工なので なかなか進まなかったでのすが・・・
電気の配電盤が露出していたので木の枠で隠し 白くペイント 

IMG_7587.jpg

壁は鉄筋が入っていて抜けないので 少しだけカット ややニッチ風な棚に
IMG_7664.jpg

やっと完成です
IMG_75866.jpg

飾り付けしてカウンター椅子を置けば 可愛いコーナーの出来上がり
IMG_7666.jpg

クリスマスまでに 出来上がったでしゅね
IMG_7612.jpg

食器棚あったけど 取ってスッキリしたでしゅ
IMG_7594.jpg
梶原美穂さん  どうもありがとうございます(^_^*) これからも宜しくお願いします
チビタンママ そうなんです とても動物好きの素敵な方です 展覧会かんばって!
ほんなあほなさん ホントに 藍ちゃんに似いて kotoraさんの所にアンがいるような錯覚に・・=^_^=
kazukazuママ みんな結構色んなもので ストレス発散しているみたいで楽しそう(=^・^=)

コメント

アンちゃんうれしそう~。
お顔がにっこりね。
素敵だなあ~。
ちょっとした棚が…いいなあ~。
どうしてうちはこんなごちゃごちゃしているのだろう…。アンちゃんところみたいに素敵にしたいです~!

  • 2012/12/20(木) 02:26:32 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

すごいです!!色々工夫して、ますます素敵なお家になってますね!アンちゃんのお休み処にもいいんじゃない!明日、スカイプーしませんか?!

  • 2012/12/20(木) 13:58:49 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/241-458a685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

