アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



ドイツからプレゼントが

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ドイツのkotoraさん→から クリスマスカードとクッキーが届いたでしゅ
IMG_75733.jpg

なんか匂いするかニァ
IMG_7576.jpg

フフフ アンの好きな鳥さん
IMG_7583.jpg

日付をめくるとまた色々現れるね うれしいニァ
IMG_7582.jpg

ええっ クッキーは歯に良くないなんて
IMG_7579.jpg
kazukazuママ そうだね小鉄ちゃんが一番かもね みかんちゃんも意外と身軽そうだけど・・・
kotoraママ クリスマスプレゼントありがとう! アンもスンスンして楽しんでまーす
チビタンママ 絵が上手な人ってうらやましいです 私もやってみたいけどダメかなぁ

コメント

あ、ちゃんと届いて…紹介していただいて…ありがとうございます!うちのほうがまだ紹介遅れていて…。ごめんなさいです。
それから…もうちょっと早くつくと思っていたので…。もうほとんどアドベントカードすぎちゃってて…ごめんなさいです。
レープクーヘンというクリスマスのお菓子なんです。しっとりして甘いので、コーヒーやしっかり目の紅茶と一緒に食べてみてくださいね。好き嫌いがあるかも…だけど。ドイツの味ということで、お送りしてみました。

  • 2012/12/15(土) 21:37:40 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

もうクリスマスですね!此方は寒波が去り穏やかな日が続いていますよ。

  • 2012/12/16(日) 11:18:33 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

クッキーのパッケージまで可愛い♪
ふふ、アンちゃん、美梅ちゃんのニオイもしたかな~♪
そういや、アンちゃんと藍君、似てるよね^^v

  • 2012/12/17(月) 06:31:29 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

クリスマスはアンちゃんも
チキンを食べるのかなo(^・x・^)o ミャァ♪

話はかわりますが梶原美穂さんって
有名な方なんですねビックリしました!

  • 2012/12/17(月) 18:28:04 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/240-dadb12fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

