アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



アンちゃんちのキッチンリホーム

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


今日もキッチンのリホームの続きです
ごちゃごちゃしていたキッチンの棚を→ すべて取り去りました

IMG_7465.jpg

何もなくなった所に カウンターを取り付けてみました
IMG_7467.jpg

もともとあったプラスチックの二段式ゴミ入れがすっぽり入る 箱作り 
ポイントの取っ手は革に 底にキャスターを付けて 可動式ゴミ箱が完成! 
どこにでもコロコロ移動でき 使い勝手抜群でお勧めです

IMG_7471.jpg

アンはいつもお腹がすくとダッシュで帰って来て
IMG_7501.jpg

ちょっとかわいく 訴えましゅ
IMG_6990.jpg
つづく


kazukazuママ ホント ご飯も出てくるし 暖かく寝ていられる猫がいいね(笑) 
kotoraママ そうなんです 寒いと猫も カロリー消費量が増えるのでしょうか? 人間は全然・・・
チビタンママ 雪はもう溶けたかしら うーん 足を拭くのいやがらないですか? アンは・・・(>_<;)


コメント

家事の動線って大事ですね!無駄な動力を使わずに済むし(*^。^*)アンちゃんはしっかり運動しているからお腹すくよね!!我が家の3匹はご飯減らし気味です。

  • 2012/12/12(水) 16:23:34 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

あははは アンちゃんの目が目が〜〜〜
何か言ってるう〜ぅ^^:

リホーム素敵ですねえ…プロなんですか前からそう思っているんですが…
そのようなお店をでやってるんですか?
素晴らしすぎです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

  • 2012/12/12(水) 17:47:33 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

アンちゃんワイルド~。

いいなあ~ゴミ箱がねえ~うちも悩みどころです。収納場所が無いのでぽつんと…。すごい邪魔だし。周囲が汚れがちだし。どうにかならないものかと思います。

  • 2012/12/13(木) 02:54:59 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんの後ろに見え隠れするお部屋がいつもレトロでとってもいい感じ!
壁取ったり、ずいぶん自分で本格的にやっちゃうんですね。
楽しそう!!

  • 2012/12/13(木) 16:52:40 |
  • URL |
  • NEccoSun #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/238-8cb0d16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

