アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



アンちゃんちのキッチンリホーム

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お庭にイルミネーションがついたニァ
IMG_7420.jpg

アンも飛び回ってお手伝いしました えへへ
IMG_7418.jpg

キッチンリホームの続きです 食器棚を大きいガラスケースにしてみました
IMG_7010.jpg


食器棚の横に 使われなくなったミシンの足をペイントし
ちょっとした台に変身させてみました

IMG_7425.jpg

ごちゃごちゃとしたものが大きな食器棚と食庫のほうに収まりスッキリ!
IMG_7427.jpg
つづく


kazukazuママ 忙しいのでボチボチやっているのでなかなかはかどりません
kotoraママ そうなんですタイトルがコロコロ変わっています(^_^;)よろしく
チビタンママ 壁壊すとなると 結構厚いのに気が付きました 残念!(>_<)

コメント

ゆっくりのんびり楽しみも長続きですね!地震大丈夫でしたか?こちらは雷や突風の荒れた空模様です。午後からは雪になるようです。

  • 2012/12/08(土) 08:55:20 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

リホーム素敵ですね
コンクリートが厚いということは地震が来ても
大丈夫という事でよかった
ですよ(*´pq`*)ムフッ

  • 2012/12/08(土) 18:35:50 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

アンちゃんのお顔はにっこり笑っているように見えることが多いですね。毎日楽しそう~。
イルミネーションのお手伝いも楽しかったのね。

ミシンの台を…!
素敵だなあ~。そういえば祖母の古いミシン…どうしたんだろう?あれってちょっとしたインテリアになったと思うんですけどね~。捨てられちゃったかな~。

  • 2012/12/09(日) 07:39:57 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/235-1e6e742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

