アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



アンちゃんちのキッチンリホーム

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

群馬に来てはや十年目
キッチンがごちゃごちゃしてきたので思いきって自分達でリホームしています

IMG_7306.jpg

いままでのキッチンの増設食器棚 これをスッキリ取ってしまいます
IMG_6699.jpg

まず奥の小さい部屋の壁を壊したら 鉄筋が入っていたのでガーン!
しょうがないので鉄筋部分を窓にして 部屋として食品庫兼冷蔵庫を入れに  
無理やりカントリー風に見えなくもないかな(^_^;)

IMG_6691.jpg

ヘぇー 壁ってそんなに硬いんだ
IMG_7310.jpg
つづく


kotoraママ やっぱりそちらのほうが寒いのでしょか? こちらも朝晩はすごーく寒いです(+_+)
チビタンママ ラッキーちゃんもひげが縮れているんですか ホントなんか笑えるよねぇー
kazukazuママ 本格的に冬将軍が・・・おこもりさんになっちゃうよね(>_<) 

コメント

コンクリートのリホーム大変ですね
壊す音も凄かったでしょう
アンちゃんもうろうろデスね(゚m゚*)プッ

今度ラッキーのまつ毛写しますね^^ノ

  • 2012/12/06(木) 18:50:26 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

すごいですねえほんとに…。
ドイツでもDIYの人は日本より大勢いますけど、そこまでやる人は少ないですよ~。尊敬します!
日本の家でも壁をぶち抜くとかできるんですねえ…。

というか…あれ?ブログのタイトルが変わっている?
うちのリンクのタイトルも変えなくちゃですね!

  • 2012/12/07(金) 04:42:02 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

リホーム面白そう!!また違う雰囲気で素敵です!こちらは、今朝うっすらと雪が積もっていましたよ。我が家は、猫たちの為、そこそこの暖かさにして、人間が厚着をすることで凌ごうと思っています。

  • 2012/12/07(金) 09:42:53 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/234-623f2045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

