アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



紅葉もいよいよ終わりに

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

だんだん寒くなってきたでしゅ
IMG_7340.jpg

サクラの紅葉も見おさめかニァ
IMG_7342.jpg

へへ 暖かいのでつい ストーブに・・・
IMG_7331.jpg

でも葉っぱがなくなっても アンは登れればいいでしゅ
IMG_7369.jpg

今日も木に登ってご機嫌♪
IMG_73711.jpg
チビタンママ いつもありがとう うれしいです
kotoraママ お帰りなさーい アンも待っていました(^・^)
kazukazuママ いよいよ冬支度ですね 今年雪少ないといいね・・・

コメント

まだ紅葉が見られるっていいなあ~。
うちのほうはもう全部散ってしまいました…。残るは枯れ木ばかり。
アンちゃんにとっては葉っぱがないほうが上りやすいかな?
リードがんばってね!藍もやろうやろうと思いながら…。最近ずっとやってない…。

  • 2012/12/05(水) 02:14:30 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん抱っこされて目がうつろですね^^

家のラッキーもまつ毛が縮れていますよ
ちょっと笑えますo(^・x・^)o ミャァ♪

  • 2012/12/05(水) 08:29:07 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

昨日は霰、みぞれが降り風も強くてさむかったー。今日も雨ですが、風がない分まだいいかな。で、今日はまとめ買いに行ってきます。

  • 2012/12/05(水) 09:04:12 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/231-4db6b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

