アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



落ち葉で遊ぼう

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お風呂に入ってきれいになったけど
落ち葉がこんなにあるから もぐって遊ぶでしゅ

IMG_7224.jpg

楽しいニァ
IMG_7215.jpg

 落ち葉ってあったかいよ 
IMG_7216.jpg

せっかくお風呂に入れたのにってママがなげいても 
アンはこういう遊びが大好きなのニァ

IMG_7219.jpg
チビタンママ そうなんです アンも雨が降ろうがお外でするのが好きみたいで・・・
kazukazuママ これからそちらのニァンズは寝てばっかりになるのかなぁ 太めになっちやうよ(^_^;)

コメント

そうなんですよね~。食欲は落ちないし、寝てばっかりではね~。皆が好きな紐遊びを日に2回、後それぞれが自発的に、取っ組み合いをして何とか凌いでおります(^^ゞ

  • 2012/11/28(水) 16:58:40 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

いいですね広いお庭で落ち葉遊び
きっとカサカサ音がするのが
楽しいんですねo(*^▽^*)o~♪

  • 2012/11/28(水) 23:09:25 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/228-b8ec1578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

