アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



緑の王国に行ってきました

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日は埼玉県深谷市にある緑の王国に行ってきたニァ→
IMG_7076.jpg

今日も風が少し冷たいけどいいお天気でしゅ
IMG_7090.jpg

秋の終わりの花もいいもんでしゅね
IMG_7096.jpg

枯葉のじゅうたんはあったか
IMG_7083.jpg

ずいぶんふとっちよの うさぎさんだニァ
IMG_7104.jpg

夜はライティングするの? 夜も来たいニァ   つづく
IMG_7113.jpg
チビタンのママ ふふふ アンはすごく野性的ですが臆病でもあります 
kazukazuママ 冬はみんなを引っ越しさせてあげたいね(=^・^=)

コメント

アンちゃん敷地外は リードしてるんですかw
家のチビタンも臆病ですよアンちゃんに良く似てます
白くて写真には写らないですが頭に薄茶のシマがあります^^

  • 2012/11/20(火) 20:14:01 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

リード着けてお散歩できるなんて羨ましい・・
うちのニャンズは首輪も嫌がります。

  • 2012/11/21(水) 06:01:04 |
  • URL |
  • 福パパ #-
  • [ 編集 ]

いやいや、羨ましい限りです!!
我が家の子たちは臆病者揃いだから、一度に外へ出したら、どうなるんでしょう。考えただけでも恐ろしい(笑)

  • 2012/11/21(水) 10:06:13 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/223-4fa60b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

