アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



サクラの木も紅葉してきたニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

アンは木のぼりが得意中の得意でしゅ
だから爪はいつもビンビンにといでるよ~ん

IMG_7015.jpg

秋の空に サクラの木の葉っぱも色づいているニァ
IMG_7019.jpg

虫食いの葉っぱさん
IMG_7025.jpg

眺めがいいでしゅよ
IMG_7023.jpg

下ではパパとママがアンのいない間に
IMG_7020.jpg

なんか おいしそうなものを食べている・・・
IMG_7027.jpg
kazukazuママしゃん フラメンコ見てみたいなぁ そっちは天気悪そうでしゅね
みかしゃん ありがとう トヨタ2000GT カッコいいでしゅ
ほんなあほなしゃん アンはなかなか食事に参加できないのでしゅ 忙しそうで体に気を付けてくだしゃいネ
太っちょの母しゃん いつもアンは見てるだけでしゅ(=^・^=)
チビタンママしゃん いつもありがとうでしゅ みんな遊びに来たらいいニァ

コメント

アンちゃん自由でいいよねぇ
木登りも上手いし幸せいっぱいだね!

  • 2012/11/19(月) 16:07:44 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

お天気良くていいですね!!今日は、昨日と打って変わって雨降りです。遠くの山はもう雪景色となっていますよ。

  • 2012/11/20(火) 09:15:57 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/222-30e6bc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サクラの木も紅葉して】

にほんブログ村アンは木のぼりが得意中の得意でしゅだから爪はいつもビンビンにといでるよ〜ん秋の空に 

  • 2012/11/20(火) 06:02:21 |
  • まっとめBLOG速報

