アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



今日はいい天気ニァ お外で・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日は風もなくて 暖かいのでしゅ
IMG_7044.jpg


二人でスープパスタを食べようとしていたので

IMG_7042.jpg

アンも参加したかったので
IMG_7031.jpg

お願いしましたが
IMG_7034.jpg

拒否されちゃたでしゅ
IMG_7052.jpg
チビタンママしゃん アンは一応なんでも なめたり噛んだりためしてみましゅ
shinoしゃん ありがとう タルトタタンんばってニァ
kazukazuママしゃん すだちはもらいものでしゅ(=^・^=)

コメント

素敵な ランチタイムですネェ
アンちゃんの表情が
かわいいでシュ〜
o(^・x・^)o ミャァ♪

  • 2012/11/16(金) 15:54:08 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

フラメンコ感動ものでした! 昨日は久しぶりの快晴でしたが、今日は朝から冷たい雨が・・・秋ぶっ飛びで冬に突入したようです。悲し

  • 2012/11/17(土) 09:09:00 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

お庭の緑が美しくアンちゃんも気持ちよさそう。
可愛い。。

  • 2012/11/17(土) 19:56:12 |
  • URL |
  • みか #TY.N/4k.
  • [ 編集 ]

お外でランチ、いいなぁ~~~♪
アンちゃんも、一緒にテーブルを囲みたかったのよね^^

  • 2012/11/19(月) 04:50:07 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

アメリカにでもいる様な風情です。
こんな雰囲気でのランチは最高ですね。:)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/221-821fce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日はいい天気ニァ 】

にほんブログ村今日は風もなくて 暖かいのでしゅ二人でスープパスタを食べようとしていたのでアンも参加

  • 2012/11/20(火) 06:02:25 |
  • まっとめBLOG速報

