アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



お気に入りの椅子で 今日はいい天気だニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日はすごく暖かいね
IMG_6713.jpg

ひなたぼっこには最高ニァン
IMG_6719.jpg

なんて太陽って素敵にァの
IMG_67144.jpg

もうとろとろでしゅ
IMG_67233.jpg

チビタンちゃんも日向ぼっこしてるかニァ チビタン→★
IMG_6733.jpg
ほんなあほなしゃん ありがとう! ママも食べるのを悩んでいるでしゅ
チビタンママしゃん アン誉めてもらえるとうれちいでしゅ
kazukazuママしゃん 可愛かったし アンもエッ弟妹がってびっくりしたでしゅ

コメント

お日様サンサンで羨ましい!!此方は半分冬に入ったような天気が続いています・・・グスン

  • 2012/11/02(金) 14:51:35 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

ブログに呼ばれたチビタン来ました( ゚3゚)ノ オイッス!
( 」´0`)」オォーイ!アンちゃん長いよ〜〜〜
チピタンもいつものノビノビですよ〜〜〜〜

  • 2012/11/02(金) 21:04:46 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/214-42062ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

