アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



ハロウインかぼちゃとアン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

かぼちゃって いい匂いだニァ トウモロコシも好きだけど これも食べれるかも
IMG_5894.jpg

でもハロウインってなあに
IMG_5908.jpg

アンはこんな帽子をかぶっちゃったけど
IMG_5901.jpg

えっ おばけがとか出てくるのでしゅか
IMG_59155.jpg
チビタンママしゃん みんなにアンの筋肉を誉められましゅ
kazukazuママしゃん そう アンは雨が降っていても平気だよ でもお風呂は嫌い

コメント

アッアンちゃんかわいい
可愛すぎる〜(*`艸´)ウシシ
何その小さなボウシ
可愛すぎてオバケになってないゾw

  • 2012/10/29(月) 20:18:13 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

有難うございます!荷物たのしみにしていま~~~す!!

  • 2012/10/30(火) 09:00:47 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/212-cdc149b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

