アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最近アンは食欲の秋ニァ 食欲全開   
IMG_6150.jpg

くんくん 何かおいしい物はないかニァ
IMG_6148.jpg
何してるのって言われちゃったでしゅへへへ (体をなめてごまかす)koge.gif
IMG_6153.jpg

だって アンはまだ育ち盛りでしゅからっ 
きっとチビタンちゃんもラッキーちゃんも お腹ヘリヘリ組だよね
アンはダイエットはしないことをここに宣言しましゅ

IMG_6169.jpg
小鉄ちゃんはそんなにすごいんだ アンもお転婆だけどね 小鉄ちゃんにはかなわないかも

コメント

あははは アンちゃんデブになるよ
ブログにうちの子も載せてくれてありがとッ(♡´3`)⌒☆
では又+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

  • 2012/10/08(月) 21:35:16 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

今日(10日)スカイプしましょう!!

  • 2012/10/10(水) 09:19:56 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/200-e2016df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

