アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・

スポンサーサイト


今日がアンがお家に来て一年目です

ロンちゃんにたくさんの方々から とても優しい 
そして 心のこもったコメントをいただきまして本当にありがとうございました
私達よりもっともっと 沢山の命をたくさん救ってきた方々の言葉に触れ
力をもらって 心の穴が小さくなってきた感じです
お星様になったロンちゃんにも きっと 伝わっていると確信しています  
本当にみんなさんありがとうございました

-----------------------------------------------------------------------------------------


今日はアンが家に来て一周年記念でしゅ
なんかもっと長ーく 一緒にいるような感じだニァ

IMG_5855.jpg

一年前 小っちゃかったでしゅね
IMG_0153_SP0000.jpg

アンはもう大人の女でしゅよ
IMG_5864.jpg

みんなは尻尾だけは立派ね としか言ってくれニァいけどね・・・
IMG_5860.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。:)

アンちゃんはこれからいっぱい悪戯をして
好き勝手に生きて、飼い主困らせて
長寿を全うして下さいね。それだけが唯一飼い主さん、み〜んなの願いです。:)

私の人生は子供の頃からずっと側に猫達がいました。
何時しか野良ちゃん達が我が家の家族になり、
ある時期は10匹以上になり、私が高校生の頃でしょうか?今から30年程前です。(笑)
獣医さんから猫エイズと言う言葉を初めて聞き、(あの当時は発症率がとても高かった様な気がします)エイズキャリアの猫達が多くて
発症して苦しみながら亡くなって行きました。
最終的にはお医者さんに安楽死をお願いして
母の腕の中で安らかに息を引き取りました。
これは今でも賛否両論あります。:)
ですので、ある意味私は動物の死に慣れすぎているのかもしれないです。
死は”生きとし生けるもの”の一部であると思っています。
アンの養母 養父さま?
きっとロンちゃんは横で”短い間だったけれど一緒に暮らせて幸せだったよ”と嬉しそうに
スリスリしていると思います。:)
あれだけのお世話をして差し上げたのですもの。ロンちゃんの辛いお外の生活はあの一瞬の家族との生活が出来た事で払拭されています。

そしてロンちゃんは向こうの世界で痛みに解放された仲間達共にと、アンの養母 養父とアンちゃんの事をずっと守ってくれると思います。

もしかしたら、人生最後の時にベッドの前に
ロンちゃんが現れて向こうの世界に穏やかに
導いてくれるのではないでしょうか?:)

私も群馬の館林出身です。
ですので凄く親しみを感じております。
これからのアンちゃんの事を見守らせて頂きます。そしてこちらこそ温かいコメントをありがとうございました。
たおやかな1日をお過ごし下さい。

そうですか、アンちゃんが来てからもう一年になるのですね。これから一杯思い出作りして下さいね!!

  • 2012/09/24(月) 09:57:11 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです
元気になられましたか?
アンちゃん白かったんですね
やっと元気なアンちゃんの出番で
よかったです(*´∇`*)

  • 2012/09/24(月) 20:44:34 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

あ帰りなさい!

はじめまして

そしてお帰りなさい!

ブログ再開を心待ちにしておりました

ろんちゃんのこと、いつも応援してました

お星様になって、きっとろんちゃんは天国でパパさん、ママさんのことを自慢してることでしょう

アンちゃん、美人さんですね♪

此れからもブログ、たのしみにしています

  • 2012/09/24(月) 22:11:24 |
  • URL |
  • パピコ #-
  • [ 編集 ]

お帰りなさい☆
白くて小さなアンちゃんが今ではちょっとおねえさん顔に。
でも気持ちは永遠の赤ちゃんですよね(^_-)-☆

ロンちゃんは虹の橋で穏やかに過ごしながら、義母さまやアンちゃんを見守ってくれている事でしょう。

  • 2012/09/24(月) 23:26:38 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

ちっちゃかったアンちゃん。
綺麗なブルーのお目目の美人さんになりましたね。
優しいパパさんやママさんと一緒でうれしいね。

これからも、ブログにお邪魔させて下さいね。

  • 2012/09/25(火) 10:51:36 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

待ちに待ってました

お元気になられたご様子に安堵しています。
これからまたアンちゃんの愛くるしい姿に会えることができ、とっても嬉しいです。
なかなかコメントはできませんが、必ず拝見して応援させていただきます。

  • 2012/09/25(火) 11:14:06 |
  • URL |
  • ちゃーこ #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん、一周年記念おめでとう♪
これからも優しいパパとママと楽しい時間を過ごしてね。
そしてより一層おとにゃの女に磨きをかけてd(=^‥^=)b ニャッ!
見事なしっぽだわ♪ うふっ♪

  • 2012/09/26(水) 10:38:50 |
  • URL |
  • komomo姉 #-
  • [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

ありがとうございます
今回は本当にみなさんの暖かい気持ちが
うれしくて元気をいただきました
アンもきっと喜びます❤
これからもよろしくお願いします

アンちゃんも一年間幸せを満喫♪
辛い時期を乗り越えてアンちゃんと
家庭を築いて下さいね♪

  • 2012/09/29(土) 13:46:54 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/193-2befe274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

