アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



頑張れロンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ロンちゃんは頑張っています
IMG_5736.jpg

どうにかやや持ち直したように思えますが 反応がまだまだ弱々しい感じです
ゴロゴロも モミモミもしなくなっています

IMG_5737.jpg

心なしか細い体が また小さくなったように感じられてしまって・・・・
IMG_5739.jpg

ロンちゃんみんなが応援してくれてるよ うれしいね ゆっくりでいいから少しづつ良くなっていこうね
IMG_5742.jpg
皆さんの暖かい応援が力となっています ありがとうございます

コメント

大好きなロンちゃんへ!
心の中でゴロゴロ・モミモミしてるかな?
良くなって!それが願いです。

  • 2012/09/08(土) 17:55:34 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

ロンちゃん 病院に行ってからの方が
悪くなったような気がしますが

早く 元気になって!

  • 2012/09/08(土) 18:10:24 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

ロンちゃん、祈ってます。
応援してるよ。

  • 2012/09/08(土) 23:14:24 |
  • URL |
  • サクラ #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃん、頑張って・・・

ごろごろしたり、もみもみ出来るようになる事を祈っているよ。
そして、いつかみたいに立ちあがってパパさんやママさんを驚かせてね。

  • 2012/09/09(日) 07:50:51 |
  • URL |
  • みなみママ #dS5vVngc
  • [ 編集 ]

ロンちゃん、眼はちゃんと開けて見てるんですね!皆の期待の表情も読み取ってくれていますね!!

  • 2012/09/09(日) 09:12:31 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

お忙しいのにありがとうございます。
補液はしてますか(栄養剤)少しでも体力をつけると、元気になれます・・・
小さな猫は体力が一番です。
大変ですが、頑張って!

  • 2012/09/09(日) 14:12:46 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/09/09(日) 14:16:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/191-b6eccaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

