アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



頑張れロンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ロンちゃんが来て一カ月が経とうとしています
昨日はちょっと危ない感じでしたが (こちらも右往左往してしまいました・・・)
元気はないのですが 呼吸も少し穏やかになり ちょっと持ち直した感じです

IMG_5716.jpg

今日も目も力がない感じです
お医者様もこれ以上は打つ手はなくて ロンちゃんの生命力にかけるしかないとのことです

IMG_5713.jpg

でもロンちゃんは気力がすごーくあり
生きようとしているのがこちらにも伝わってきます
とりあえず今はやさしく体をなでたりして見守っていることしかできませんが
皆さんの温かい応援の気持ちは きっと伝わっていると思います

IMG_5714.jpg
いつも暖かい応援メッセージ本当に感謝しております

コメント

元気出してね!応援してますよ!!

  • 2012/09/07(金) 15:05:02 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

(o´▽`)ノチワッ!
ロンちゃん 思ってたより長引きますね
元々体力が無かったんでしょうね
でもきっと元気になるのでママさんパパさん頑張って下さいね^^ノ

  • 2012/09/07(金) 17:20:01 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

ロンちゃん・・・
頑張ってねしか言えないけれど・・・

  • 2012/09/07(金) 17:32:20 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃん、生きたいね!!
またごはんいっぱい食べたいね!
がんばろうね・・・

どうぞたくさん声を掛けてあげてください。きっと伝わりますよ。

  • 2012/09/07(金) 17:53:45 |
  • URL |
  • NEccoSun #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃん、何やってんだ!!
やっと落ち着ける場所見つけたのに…
踏ん張れ!負けるな!

  • 2012/09/07(金) 20:34:17 |
  • URL |
  • こたつ #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃん、がんばろう!
皆応援しているよ。
大好きだよ。
ロンちゃん。

  • 2012/09/07(金) 23:42:04 |
  • URL |
  • サクラ #-
  • [ 編集 ]

帰宅が遅くて、気になりました。
少し穏やかで・・・良かった・・・・
瞳が奇麗だね。強く!生きようねロンちゃん。
(補液などしているのですか?)

  • 2012/09/08(土) 04:13:40 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

がんばれロンちゃん!みんなが応援してるよ。

  • 2012/09/08(土) 16:41:25 |
  • URL |
  • まねきねこにゃー #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> がんばれロンちゃん!みんなが応援してるよ。

まねきねこにゃーさんいつも本当にありがとうございます

  • 2012/09/08(土) 17:11:35 |
  • URL |
  • アンの養母 養父 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 帰宅が遅くて、気になりました。
> 少し穏やかで・・・良かった・・・・
> 瞳が奇麗だね。強く!生きようねロンちゃん。
> (補液などしているのですか?)

忙しい中いつもコメントありがとうございます

  • 2012/09/08(土) 17:12:34 |
  • URL |
  • アンの養母 養父 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ロンちゃん、がんばろう!
> 皆応援しているよ。
> 大好きだよ。
> ロンちゃん。

サクラさんのいつも暖かい応援に力づけられています

  • 2012/09/08(土) 17:16:29 |
  • URL |
  • アンの養母 養父 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ロンちゃん、何やってんだ!!
> やっと落ち着ける場所見つけたのに…
> 踏ん張れ!負けるな!

こたつさん いつもロンちゃんのことを考えてくれてありがとうございます
      ロンちゃんにも届いていると思います

  • 2012/09/08(土) 17:19:21 |
  • URL |
  • アンの養母 養父 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ロンちゃん、生きたいね!!
> またごはんいっぱい食べたいね!
> がんばろうね・・・
>
> どうぞたくさん声を掛けてあげてください。きっと伝わりますよ。

NEccoSun いつもロンちゃんの応援ありがとうございます ロンちゃんも幸せです

  • 2012/09/08(土) 17:22:17 |
  • URL |
  • アンの養母 養父 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ロンちゃん・・・
> 頑張ってねしか言えないけれど・・・

みなみママさん 本当にありがとうございます ロンちゃんにも暖かい気持ちが伝わると思います

  • 2012/09/08(土) 17:24:11 |
  • URL |
  • アンの養母 養父 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> (o´▽`)ノチワッ!
> ロンちゃん 思ってたより長引きますね
> 元々体力が無かったんでしょうね
> でもきっと元気になるのでママさんパパさん頑張って下さいね^^ノ

チビタンのママ いつもありがとう ボールペン画で癒されてます ニャンズにも

  • 2012/09/08(土) 17:31:40 |
  • URL |
  • アンの養母 養父 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 元気出してね!応援してますよ!!

Kazukazuママ いつも心をささえてくれてありがとう感謝! 感謝!

  • 2012/09/08(土) 17:33:41 |
  • URL |
  • アンの養母 養父 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/21(水) 17:12:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/190-1b9f3eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

