アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



頑張れロンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日の夜からロンちゃんの呼吸が荒く 反応があまり良くないので
とりあえず今はチューブの食事は一時中止しています 
食事をとっているのに骨だらけの体で栄養が取れていない感じです

IMG_5697.jpg

息が早くて痩せているお腹がハッハッと苦しそうに上下している 目もちょっとうつろな感じに・・・
(お医者様もなかなか希望が持てないような感じのことをおっしゃってはいたのですが・・・)

IMG_5694.jpg

今日は静かに見守っています ロンちゃんの気力だけが頼りです 
なんとか乗り越えて欲しいと祈る思いです

IMG_5702.jpg

ロンちゃん頑張れ アンも応援しているよ 
IMG_57011.jpg


コメント

がんばれ!ロンちゃん

ロンちゃん、がんばれ、がんばれ!!
ママさんもパパさんもアンちゃんも、みんなついているよ!
私たちもみんな応援しているよ!
大丈夫だよ、ロンちゃんがんばれ!

  • 2012/09/06(木) 13:44:16 |
  • URL |
  • サクラ #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃん頑張れ・・・!!
ママもパパもロンちゃんの笑顔が見たいからね。
そして、一緒に暮らしたいからね。
今までの辛さを吹き飛ばして、頑張れ!ロンちゃん。

  • 2012/09/06(木) 16:31:47 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

コンバンワ(*´-`*)ノ
昨日病院にいったばかりなのに
へんですね
やはり年なのですかねぇ

アンちゃん病気とかうつるらないのか心配ですが!

  • 2012/09/06(木) 20:55:19 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

辛いね・・・ロンちゃんの頑張りに期待したい処ですね。

  • 2012/09/07(金) 08:32:07 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

何とか持ち直してくれるといいんですが…。
栄養が取れていない感じなのは心配ですね。
頑張れ、ロンちゃん!

  • 2012/09/07(金) 11:40:47 |
  • URL |
  • 武士のパパ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 何とか持ち直してくれるといいんですが…。
> 栄養が取れていない感じなのは心配ですね。
> 頑張れ、ロンちゃん!

武士のパパさん いつも応援本当にありがとう ロンちゃんもうれしいと思います 

  • 2012/09/08(土) 17:36:22 |
  • URL |
  • アンの養母 養父 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/189-ed1bc931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

