アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



頑張れロンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

僕ロンです 昨日はお医者さんに行ってきました
IMG_5670.jpg

痛い注射も頑張ったよ
上顎と下顎傷のほうもあまり良くなっていなくて 先生もまだまだですねって言われちゃった
それにシラミの卵がまだあって 最初の薬が効いていて 動いてはいないみたいだけど
念のためにって薬もつけててもらったんだ

IMG_5671.jpg

僕はお外で長い間野良だったから 体も汚いしボロボロなんだけど 
人間と触れ合うのって 記憶にないくらい久しぶりだからとってもうれしいんだ

IMG_5668.jpg

ロンちゃんか注射痛かったのかニァ
IMG_5675.jpg

最近アンはテーブルの上に乗って お酒を飲んでるパパとママの目の前で 
寝ることにしてましゅ (なんでやの)

IMG_5680.jpg

大変なパパとママを癒してあげるためでしゅ (ほんまかいな)
IMG_5679.jpg
武士のパパさん いつもありがとうパパさん 待ってます
sabimamaさん いつもコメントありがとうございます
サクラママさん ロンちゃんにいつもありがとうございます
こたつさん いつも応援ありがとうございます
KzukazuJママ そうなんですよね 寒さ対策をしないとね
チビタンのママ ロンちゃんの瞳が救いの種です

コメント

ユックリの回復だから心配ですね。ピーンと張りつめたままは辛いけど飲みすぎないでね(笑) 

  • 2012/09/05(水) 09:13:14 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃん だいぶ体が
起き上がれますねよかった!

アンちゃんママさんの手作り(レザーでアンちゃんモデルのクッション作ったんですよね)
を遠慮がちに枕にしてるのがかわゆい(*´pq`*)ムフッ

ちょっと漫談ぽいセリフも面白いですね
ボケ ツッコミが∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

  • 2012/09/05(水) 12:50:37 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

箱の中で不安そうですが、しっかりと起き上がる様子に「強さ」を感じます。
気になります、つい毎日様子を拝見しています。
大変ですが・・・頑張って下さい。

  • 2012/09/05(水) 13:35:26 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/188-4a9b5d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

