アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



頑張れロンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

僕ロンです お家に来てから23日目です
昨日も雨だったので ちょっと寒かったのかなァ ゴロゴロ言えないし元気がないの 
すぐに暖かいお部屋に移されたけど 今の季節って暑かったり寒かったりで 僕とっても困るんだ

IMG_5667.jpg

明日はまた病院に行く日なんだけど 僕頑張ってくるからね 
IMG_5666.jpg

アンは涼しいのが好きだけどロンちゃんにはダメなんでしゅね
IMG_5644.jpg

ロンちゃん 雨が降ったので 木がすごくいいにおいがするでしゅよ
IMG_5645.jpg

今日はすごく素敵な朝なのニァ
IMG_5640.jpg

ロンちゃんにもこんないい匂いを 嗅がせてあげたいニァ
IMG_5650.jpg
てんてんさん ありがとうございます 頑張って欲しいです
Kazukazuママ いつもありがとう 元気が出ます
チビタンのママ 良いかと思えば悪かったりで・・・(首輪誉められるとうれしいです)
sabimama イツモコメントありがとうございます
その他にも色々応援メッセージなどありがとうございます

コメント

(○´∀`)ノオハヨ♪御座います
こちらも今日はとても涼しいです。
ロンちゃん脂肪と筋肉が無いので寒いでしょうね、

中々よくなりませんねえ でも瞳が活きていますから 大丈夫ですよ
動けるようになるとチューブとか外しそうで そっちの方が心配σ(=^‥^=) ミィ?

  • 2012/09/03(月) 12:52:02 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

温度調節も大事になってきますね・・・。人間だったら病院の無菌室に入っていなければならない様な状態ですものね。

  • 2012/09/03(月) 14:42:15 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

早くアンちゃんと遊べるようになってね!
病院イヤだろうけど、がんばって!!

  • 2012/09/03(月) 20:57:20 |
  • URL |
  • こたつ #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃん、病院嫌だね、でも大丈夫だから行っておいでね。
アンちゃん首輪素敵だよ〜。早く一緒に遊べるといいね。

  • 2012/09/03(月) 21:26:39 |
  • URL |
  • サクラ #-
  • [ 編集 ]

もうすぐ1か月ですね。頑張ってますね。
ロンちゃんの生涯でこんなにノンビリとして、
エサの心配のない安らかな日々は無いでしょうね。
寝ていればイイんだよ。
何もせずに寝て、元気になれば、それがパパとママが喜ぶことだよ!

  • 2012/09/04(火) 04:46:39 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

ロンちゃん、三歩進んで一歩下がっているような感じでしょうか。これから少し涼しくなりますから、過ごしやすくなってくるかな?
アンちゃんとのダブル看板ネコが見られるのはまだ先のようですが、気長に、気長に、一歩ずつですね。

  • 2012/09/04(火) 16:08:14 |
  • URL |
  • 武士のパパ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/187-2fda9935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

