アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



頑張れロンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

僕ロンです 暖かい応援ありがとう
僕が少しづつ元気になれているのはみんなの[がんばれ!]が届いているからなんだ 本当にみなしゃんありがとう
今はこんな体だけれど がんばれそうです 

IMG_5631.jpg

僕の体重は今2.3kg 手も骨が出ているような状態なんだけど 
IMG_5595.jpg

ちょっとだけ起き上がれるよ すぐパターンだけどね
IMG_5637.jpg

ロンちゃん細いニァ
ロンちゃんが遊べないから アンがいっぱい遊ぶからねっ

IMG_4952.jpg

首輪がボロボロになっちゃったでしゅ あはっ ちょっと遊びすぎたかニァ
IMG_5578.jpg

わーい 新しい首輪ママが作ってくれたでしゅ
IMG_5585.jpg

似合っているかニァ 藍ちゃん達お帰んなさーい アン待ってたニァン
IMG_5610.jpg
こたつさん ありがとうございます 猫ちゃん辛かったですね
kototaさん お帰りなさい! ご心配ありがとう!
NEccoSunさん 本当に温かい励ましありがとうございます
sabimamaさん いつも励ましありがとうございます
チビタンのママさん いつも気づかいありがとう! ロンちゃんにも届いています
サクラさん 本当に暖かい気持ちがうれしいです

コメント

この細さ・・・絶句です。
この子が倒れるまでの生活は苦しみの毎日・・・食事なんかしていない身体・・・

近所の人を恨みたいです・・・こんな猫をほったらかし・・・
パパとママに出会わないなら、この子は・・・・
考えると悔しいです。

本当に20日前の「出会い」が運命ですね・・・

  • 2012/09/01(土) 15:40:57 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

まだまだですがロンちゃん
元気になりつつありますね良かった^^

アンちゃんの首輪手作りってΣ(・ω・ノ)ノ!!ビックリ!!
凄いですね 何でも作られる、器用なんですね素敵

  • 2012/09/02(日) 08:13:58 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

大分元気になったみたい!でも、痛々しい姿に泣けます。みんな頑張れ!!

  • 2012/09/02(日) 10:59:02 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

こんにちは
ロンちゃん
まだまだ大変な状況のようですが
起き上がることができるようになって嬉しいですね^^
早くアンちゃんと一緒に遊べるようになりますように

ママさんパパさんロンちゃんの先生が
ロンちゃんを助けるために一生懸命な様子を拝見して
とってもありがたい気持ちになります

ロンちゃん、みんなに守ってもらえて幸せですね^^

  • 2012/09/03(月) 03:11:20 |
  • URL |
  • てんてん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/186-c7a84ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

