アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



頑張れロンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

おはよう! 僕ロンです 目が覚めると明るい日の光が目に入ってきて 
僕は生きているんだと思ってうれしくなります
チューブからの缶詰でお腹が膨れて来ると幸せな気分になって 自然に手が もみもみするんだ

IMG_55911.jpg

少し体を起こしたりもできるようになったよ
IMG_5596.jpg

急にお医者に行くっよて言われて(僕あんまり病院好きじぁないんだ)
IMG_55922.jpg

箱に入れられたのでちょっと不安になってどうしょうと思ったら 立ち上がれちゃったんだみんなビック
IMG_5597.jpg

下顎と上顎がと鼻のところが 縦に割れていて 膿が鼻からもどんどん出てきちゃっているので 
チューブのところが詰まってしまうの 鼻に薬と目薬も・・・・

IMG_5598.jpg

お家がいいニァ
IMG_5590.jpg
komomoの姉さん 心のこもったコメントありがとうございます
sabimamaさん いつもありがとうございます
チビタンのママさん ロンちゃんを見ているとこっちが元気をもらっちゃうほどです
Kazukazuママさん 少しづつ良くなっているみたいでうれしいです

コメント

ロンちゃん凄いね!!パパママ頑張ってますね!!

  • 2012/08/30(木) 15:28:30 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃん、すごいね、頑張ったね。
ほんとうに嬉しく思います。

  • 2012/08/30(木) 16:38:46 |
  • URL |
  • みなみママ #dS5vVngc
  • [ 編集 ]

元気になってほしい。

ロンちゃん回復して元気になってほしい。
本当に良くなってほしい。
心より願います。
頑張ってロンちゃん。私も願うことしか出来ないけど応援します。

みか。

  • 2012/08/30(木) 18:41:47 |
  • URL |
  • みか #TY.N/4k.
  • [ 編集 ]

あ〜ロンちゃんよかった〜v-238
お出かけして今帰ってきて、すぐ見に来ましたよ・・
安心しました〜よかった〜。
立ち上がれちゃったなんて!びっくり!
がんばってるね。エライ!
ふふ・・スペシャルなおまじない効いたかしら?
とにかく嬉しいです。

  • 2012/08/30(木) 21:22:39 |
  • URL |
  • サクラ #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃん立ち上がったんですね
凄いです
でも食事を自分で食べるようになるにはまだ先の事なんですかねえ
後 少しって感じですが
アンちゃんのパパママさんもお疲れ様です。

  • 2012/08/30(木) 23:44:48 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

立てる力が付きましたね。感動です!
左目がはっきりと見えて、お顔がしっかりしています。

モミモミは嬉しくてするのですね。
モミモミと幸せを感じて赤ちゃんに返りするはずです。
気持ち良い安心と幸せを毎日感じているから・・・家族への感謝ですね。

  • 2012/08/31(金) 06:04:45 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

ロンちゃん、立てたねぇ!すご~い!
でもまだ無理しないでね。
お医者は嫌だろうけど、しっかり診てもらおうね。
ロンちゃん強いからきっと治るよ!!

  • 2012/08/31(金) 17:21:02 |
  • URL |
  • NEccoSun #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してました。
旅先でも気になってロンちゃんの様子を見ていたりしたんですが、なかなかコメントできなくて。
ロンちゃん、がんばってますね。
立ち上がったなんて、うれしいなあ~。
まだまだアップダウンがある状態でしょうか。養父母さんは大丈夫ですか?
ロンちゃん、ほんとうにがんばっていますよね。このままがんばってほしい。本当にそう思います。養父母さん、体に気をつけて、がんばってください。

  • 2012/09/01(土) 01:14:43 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

たまたまこのブログを見つけました。
すごい、この状態で良く生きていたものです。
我が家も事故で猫を亡くしているので、事故に合った猫を見るのはとても悲しいです。
ロンちゃん、保護されて良かったね!
早く、元気になってね。

  • 2012/09/01(土) 11:46:21 |
  • URL |
  • こたつ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/184-2b53f85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

