アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



頑張れロンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

僕ロンちゃんです 今日はなぜか少し元気がないんだ  
でも 頑張っていっぱい飲んだよ

IMG_5496.jpg

また目から膿が・・・・
IMG_5499.jpg

これは僕の耳 野良歴が長かったせいで 若かったころは喧嘩とかで 結構両方の耳がボロボロなんだ
IMG_5494.jpg

ロンちゃんもお外の生活大変だったんだね
IMG_5504.jpg

ロンちゃんの状態は まだまだ 良かったり 悪かったりでしゅね
IMG_5529.jpg

お買物カゴって寝るのにちょうどいいニァ (これからお買い物に行くから寝ちゃダメ)
IMG_55155.jpg
太っちょの母さん 応援本当にありがとうございます
Kazukazuのママ ありがとうなかなかですが・・・
武士のパパ 一歩づつ前進すればと思っています
ブンゆきちさん 応援ありがとうございます
チビタンのママ 本当にそう思います
あいにゃーさん きっとロンちゃんにも通じると思います

コメント

ロンちゃん・・・
綺麗になったお目目だったのに・・・
お外の生活も大変だったんだね。
でも、もう、安心していいんだよ。
パパさん、ママさんに大切にしてもらって幸せだね。

  • 2012/08/28(火) 10:56:30 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

頑張って下さいね
それしか言えませんが・・・

  • 2012/08/28(火) 11:09:48 |
  • URL |
  • guriohouse #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃんの全身を見ると苦労しか見えません。
今までこの子を保護とか、しないでほったらかしの・・・
周りの人間を恨みたい気持ち・・・この子に手をさしのべた方が地元の方では無い・・・・
田舎の方の意識が低いのが悔しいです。パパとママ、ありがとう。

  • 2012/08/28(火) 11:17:31 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

ロンちゃん、少しずつ少しずつ良くなっていこうね。がんばろう、ロンちゃん!よくなるおまじないかけとくよ!(*^▽^*)

  • 2012/08/28(火) 14:26:04 |
  • URL |
  • サクラ #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃん苦労したんですね
可愛そうに…

対照的なアンちゃん
なんかホンワカあったかいですね^^ノ

  • 2012/08/28(火) 19:40:57 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

何か容態が変わると・・・ドキドキします。何もなければ良いですが。
頑張れ!そう言うしか出来ませんが。パパとママに頼むしかありません。看病ありがとうございます。

  • 2012/08/29(水) 06:22:05 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/182-830635d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

