アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



頑張れロンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

僕ロンちゃんです お家にきて14日目です
注文していたHillsのa/d缶詰が届いたんだ
うれしいニァ パパとママ 僕この缶詰を飲んで元気になってみせるよ

IMG_5455.jpg

ロンちゃんいっぱい食べてね
IMG_5458.jpg

チューブからしか食べられないなんて
IMG_5442.jpg

アンだったらいやだニァ
IMG_5441.jpg

アンは何でも食べられて幸せでしゅ 
寝む~い (読んでる本の上で寝るなっちゅうの)

IMG_5448.jpg
kazukazuママ まだまだですがホントにチョっとずつ良くなっているような気がします
sabimamaさん  応援感謝します
まねきねこにぁーママさん ありがとうロンちゃんにも 伝わると思います
みなみママさん ホントに気力を感じます
ちびたんのママさん なんかほんといい子なんです

コメント

今はお鼻からだけど、早く口から食べられたらイイね。
お腹一杯の毎日は幸せだね。
頑張れロンちゃん!

  • 2012/08/25(土) 12:25:59 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

アンちゃん油断しすぎです(笑)
ロンちゃん、あともう少しかな?9月には散歩もできるようになるといいですね。
本は洋館の本のようですが、類書がたくさんありすぎて…タイトルは何でしょうか?

  • 2012/08/25(土) 13:57:19 |
  • URL |
  • 武士のパパ #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃんには何が何でも頑張って欲しい・・きっと大丈夫です。しっかり食べるんだよ。

  • 2012/08/25(土) 19:38:22 |
  • URL |
  • NEccoSun #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃん、起き上がってる^^
頑張ってるね。
しっかり食べてね。

ロンちゃんを見守るアンちゃんもイイ子だナァ~
アンちゃん、家の先代の最強の姐さん、はなバァに柄がそっくりですw

  • 2012/08/26(日) 08:07:58 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

少しずつでも嬉しいね!チューブが痛々しくて・・・。ママさんの具合も回復に向かっていますか?!ノンビリ行きましょう!

  • 2012/08/26(日) 13:29:10 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

数日前の病院の写真ですが、箱の中のロンちゃんが「怖がってない、安心感がありきちんとした姿勢」で、驚いています。普通は病院を怖がるのに・・・よほど外の生活が過酷だった・・・保護されてから、お腹も満ちて、安心して夜は寝て、パパとママが大好きだよ!だから病院も安心して信頼してるから「怖くない!」そうなんだよ。ってロンちゃんが語ってる気がしました。怖い病院よりも「外の生活が辛かった」今は痛くても幸せ!そうに語っていますね。

  • 2012/08/27(月) 01:44:02 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

こんなに可愛いポーズも出来る様になったのですね。:) 生き抜いて欲しい!心からそう願います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/180-6e119546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

