アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



頑張れロンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

僕ロンちゃんです お家にきて13日目です 
ずうっーと一人でいたので パパとママにめいっぱい甘えることにしています 僕のかわいいポーズです

IMG_5406.jpg

でもお口からは膿が出続けていて ちょっと気持ち悪いと思うけど どんどん出ないといけないみたいなんだ 
交通事故にあって上の顎と下顎が割れてから何日たったか僕は覚えていないんだけど 虫までいたので1~2週間ぐらいかニァ
お水も飲めなかったので 僕の体は骨に皮がついた状態なんだ

IMG_5412.jpg

ロンちゃんのお口がすごいでしゅね
IMG_5426.jpg

でも頑張って早く立てるようになりたいニァ
IMG_5415.jpg

アンとカニカマ一緒に食べれるように頑張ってニァン
IMG_5425.jpg
ほんなあほなママさん 応援ありがとう
未来ママさん 少しづつでも良くなっていけばと思っています
kazukazuママ 応援心強いです
武士のパパさん ありがとう! まっています
sabimamaさん 応援いつもありがとうございます
サクラママさん 暖かい気持ちありがとうございます

コメント

アンちゃんが覗いてる目が真剣(゚m゚*)プッ

少しよくなってる感じですね
目がパッチリ開いているのにビックリ
もう大丈夫 早く回復するといいですね

  • 2012/08/24(金) 17:40:27 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

ロンちゃん、お目目に生きる意志が表れていますね。
頑張って!
アンちゃんは、綺麗なブルーのお目目なんですね。

  • 2012/08/24(金) 18:15:07 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

それにしても、すごい生命力ですね~!復活しようという様子が、ありありです。
がんばれ!
アンちゃん、ありがとう・・・。

  • 2012/08/25(土) 02:41:54 |
  • URL |
  • まねきねこにゃー #-
  • [ 編集 ]

目が澄んでいて綺麗だね。
素直な可愛い猫ちゃんでしょうね。
アンちゃんも待っているよ!
頑張って、ロンちゃん!

  • 2012/08/25(土) 03:36:13 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

少しづつだけど元気になっているのが判りますね!
膿って出し切らないといけないんですか。
皆大変だと思うけど、先に光が見え始めたような気もします!

  • 2012/08/25(土) 09:08:59 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんもこんなにかわいくなったんですもんね。ロンちゃんも大丈夫。いっぱい膿を出して元気になろう!パパさんママさんにたくさん甘えてね。

  • 2012/08/25(土) 13:12:15 |
  • URL |
  • サクラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/179-f0469222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

