アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



頑張れロンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

僕ロンです 今日も生きています ここのお家にきて11日目 おだやかな日々が過ぎていますIMG_5368.jpg


まだ体はぼろぼろで 目と鼻と口から膿がでていて 腫れているのでちょっとつらいんだけど・・・
IMG_5361.jpg

でもここにきてから いつもお腹は減っていないし なでたりしてくれるので うれしくって ついゴロゴロって喉が鳴るんだ 
IMG_5367.jpg

膿でふさがっていた目も目薬で開くようになって 二人の顔が見えるようになったんだよ うれしいからニァーって鳴いてみたら二人ともびっくりしていたよ
IMG_5366.jpg

アンちゃんが僕にって トンボを採ってきてくれたけど いつになったら一緒に遊べるようになるんだろうか・・・・
IMG_5369.jpg
ホントにみなさん暖かい応援ありがとうございます 不思議なくらい生きようとする気持ちが伝わってくる子で
びっくりしています 

みなみママさんいつもありがとうございます
kazukazuママさんめまい薬をもらって飲んでいるのでちょっと落ち着いています
チビタンのママさんそうなんです 暑いし色々で疲れが・・・
サクラのママさんありがとうございます これからもよろしく
まねきねこにぁさんいつも拝見しています 応援ありがとう

コメント

ロンちゃん、お目目が見えるようになってうれしいね。
ニャアって声も出るようになってうれしいね。
きっと、いつかアンちゃんと一緒に遊べるようになるよ。

ロンちゃんを助けてくださって、ありがとうございます。

  • 2012/08/22(水) 14:40:04 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃんの状態が
良く分かりました まだまだですね 
それと余り若く無さそうですね
とにかく早くよくなるといいですが
ママさんもお大事に(*´∇`*)

  • 2012/08/22(水) 19:57:50 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

まだまだ辛そうですが、
ロンちゃん、目が開いたんですね。
ニャ〜って言ってくれたんですね。
嬉しいですね。
少しずつ少しずつ良くなってほしいです。
生きる力を信じてます。

  • 2012/08/23(木) 00:16:26 |
  • URL |
  • サクラ #-
  • [ 編集 ]

ゴロゴロいうのですね!
8日目の更新から・・・気になって心配してました。
良い方向ですね。ホッとしました。
更新もお疲れですが、拝見して安心できます。ありがとうございます。

  • 2012/08/23(木) 03:31:29 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

ロンちゃん、少しずつですが快方に向かっているようでよかったです。
アンちゃんと一緒にお店の看板ネコとして出迎えてくれることを願っています。
9月にまた最中を手土産にお伺いします。

  • 2012/08/23(木) 09:02:09 |
  • URL |
  • 武士のパパ #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃんもパパママの気持ちに応えようとしているんでしょうね!先は長そうですから、根を詰めないでノンビリの時間も持って下さいね!

  • 2012/08/23(木) 10:12:10 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃんお目目が少し開きましたね。
ゴロゴロと咽を鳴らす気力もわいてきましたね。
少しずつでも良い方向に向かってて嬉しいわ。
アンちゃんと一緒に遊べるように応援してますよ!

  • 2012/08/23(木) 15:35:33 |
  • URL |
  • 未来ママ #ZBGCfeOs
  • [ 編集 ]

ロンさんの生きよう!生きたい!
ママさんの回復してほしい!!の
気持ちを、応援しています!

  • 2012/08/23(木) 17:29:51 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/178-b2853092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

