アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



頑張れロンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

僕ロンちゃんでしゅ 今日抗生物質の注射のため病院にやってきました 
IMG_5350.jpg

まだまだ膿と血とまざったのがお口からどんどん出てきましゅが なんとか生きていましゅ 最近ちょっと首を上げていられるようになったでしゅ
IMG_5351.jpg

お注射痛いのかニァ でも早く良くなりたいからボク頑張るでしゅ
IMG_5352.jpg

アンのママがすこしバテバテで病院へ(めまいの症状が)・・・
IMG_5354.jpg

ブログの更新が少なくなるかもしれませんが ロンちゃんのことこれからも応援して下しゃい 
IMG_5356.jpg
ほんとうにロンちゃんへの応援ありがとうございます 感謝しています

コメント

はじめまして。
ロンちゃんの様子が気になって、毎日お邪魔しています。
首が上がるようになったのですね。
すごくうれしいです。
ロンちゃん頑張ってね。
ママさんもご無理をなさらないように。
アンちゃん、みんなを見守ってあげてね。

  • 2012/08/21(火) 13:29:07 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

スゴイネ!!確実に回復してる!!
ママの病状心配です。

  • 2012/08/21(火) 16:19:55 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

やっぱり 昨日更新してないから
もしかしたらママさんお疲れかなと思っていました。
おかげでロン君凄いですヾ(´∀`*)ネェネェ
良かったです もう大丈夫ですね^^/

  • 2012/08/21(火) 18:58:38 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

こんばんは。

久しぶりに訪問したら大変なことになっていて!
ロンちゃんがんばってますね。
生きる力すごいですね。アンちゃんのように元気になってほしいす。
保護されたママさんパパさん、こちらが勇気をもらいました。ありがとう。

  • 2012/08/21(火) 19:17:58 |
  • URL |
  • サクラ #-
  • [ 編集 ]

がんばれ!

はじめまして。おじゃましています。
ロンちゃん、がんばれ!絶対治ってほしいです。パパさん・ママさんもがんばって!アンちゃんも応援ありがとう・・・。

  • 2012/08/21(火) 23:44:55 |
  • URL |
  • まねきねこにゃー #-
  • [ 編集 ]

ママさんお大事にしてください!
ママとパパの頑張りがロンちゃんの救いです。
ロンちゃんが猫座り(首があがり)驚きました。
ママとパパのおかげです。
毎日の食事が元気を取り戻しますね。

  • 2012/08/23(木) 03:34:58 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/176-66bc703b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

