アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



頑張れロンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ロンちゃんが今日でお家にきて8日目でしゅ
ロンちゃんが気になって部屋に入ったら ダメって言われて あわててドアーから・・・ 
アンもロンちゃんのことを心配しているのにニァ

IMG_5310.jpg

ロンちゃんは整腸剤のおかげで下痢が止まったみたいでしゅ 
a/dの缶詰をお湯でといて1日4回30ccを上げているのでしゅが
信じられないくらいガリガリで 生きているのが不思議なくらいでしゅ

IMG_5312.jpg

お口からはまだまだ 少なくはなっているものの膿がでていましゅ 
お口が乾かないようにお水でうるおしてあげていましゅ

IMG_5311.jpg

ロンちゃんってえらいニァ
IMG_5150.jpg

みなしゃんロンちゃんを励ましてくれてありがとう ロンちゃんはすごーく辛そうでしゅが 生きようとする気持ちが伝わってきましゅ ロンちゃん頑張れ

IMG_5134.jpg
みなしゃんロンちゃんへの応援ありがとう ロンちゃんにも暖かい気持ち 伝わっていると思いましゅ これからもロンちゃんのこと見守っていて下しゃいね

コメント

もう8日目ですか 早いですねぇ
でも 今も痛々しい感じですが…
お世話するのもちょっとお疲れですよね

アンちゃんの最後の写真怒ってますか
イカミミになってますよ!

  • 2012/08/18(土) 21:21:55 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

ロンちゃん頑張れ!本当に豪いね。もう少しの辛抱だよ!

  • 2012/08/19(日) 10:17:54 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

ギリギリの保護でしたね。生命力が強い子です。
自力の食事はできませんが、パパとママがいるから生きていけます。
そのパパとママに会えて、運をつかんだ!これがこの子の強さです。
あとは生きる気力はありそう!頑張れ!

  • 2012/08/19(日) 13:29:55 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

気になり。毎日様子を伺いに来ています。
3日更新がない・・・心配しています。ロンちゃんは大丈夫ですか?
万が一でも暖かく寝ている、そんな安らかな環境があって寝ていれば良いのは幸せだね。
エサの心配もいらないよ!何も心配しないで、家族に守られていますよ。
よく寝て、休んでね!
完治しますように。お祈り致します。

  • 2012/08/21(火) 03:52:01 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/175-275392df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

