アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



頑張れロンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日は37度ぐらいだったニァ 朝の6時でしゅがもいつもより暑いでしゅ
IMG_5291.jpg

ロンちゃんは今日お医者様に行きました 目も見てもらって膿でいっぱいだった目を治療してもらいました 
やっぱり交通事故で傷を受けているみたいでしゅ ちょっと目が開きましたがまだ判りません 
整腸剤と目のお薬ももらい 火曜日に予約をしてきました

IMG_5309.jpg

今日も緑色をしたバッタしゃんを連れてきたでしゅ
IMG_5287.jpg

かわいいでしょ
IMG_5297.jpg

今度はちょっと小っちゃい子でしゅが・・・・
IMG_5298.jpg

ロンちゃんのために これからもいっぱいお友達を連れて来るね (ロンちゃんもパパもママもは迷惑です)
IMG_5300.jpg
チビタンのママしゃん いつも応援ありがとうでしゅ
kazukazuしゃん そうなんでしゅ 一難去ってまた一難
萌猫しゃん 暖かい応援ありがとうございましゅ
太っちょの母しゃん ありがとうございましゅ 太っちょちゃんみたいに 大きくて元気になれるといいニァ

コメント

ロンちゃん病院に行けて
一安心ですね
アンちゃん一杯 捕まえて来ますネ
うちは 真夜中にセミとかですよ(;´▽`A``
うるさくて困ってますハハハ

  • 2012/08/17(金) 18:01:22 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/08/17(金) 22:30:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

先生に診てもらって一安心ですね。何とかこのまま良い方向へ向かうことを祈ってます!!

  • 2012/08/18(土) 08:54:05 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/174-b939c8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

