アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



頑張れロンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ロンちゃんはお家療養6日目でしゅ 保護されてはじめて昨日の夜 う○ちがでたのですがゲリ気味なんでしゅ(おしっこは2日目の夜)
それでミルクの他にもう一個もらっていた Hill'sの a/dをお湯でといて
飲ませてみることに・・・ とにかく栄養が取れないことには・・・・

IMG_5258.jpg

お口からの膿はだんだん少なくなってきて
でも新たに心配が・・・ 左の眼が見えてないようなのでしゅ 
今のところまだ判りませんが・・・

IMG_5283.jpg

アンはドアーの外で毎回応援していましゅ (安全のため隔離中 でも気になるみたいで・・・)
IMG_4627.jpg

ロンちゃんのためにイナゴを捕ってきたでしゅ
IMG_5266.jpg

ロンちゃんとイナゴしゃんで一緒に遊べたらニァ
IMG_5275.jpg

ロンちゃんに見せたいのに どこへ行くのでしゅか
IMG_5281.jpg


コメント

ロンちゃん頑張ってますね
結構年がいってそうな感じですが目も
前から悪かったのかもしれないですね、
他にも何か病気があるかも知れないし
アンちゃんとはしばらく 一緒にすることは出来ませんねぇ、
今日も('-'*)アリガト♪

  • 2012/08/16(木) 20:38:14 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/08/16(木) 21:01:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

前途多難ですね。 アンちゃんも好奇心一杯で、隙あらばと手ぐすね引いて待っているんでしょうね!○○コ出てよかった!

  • 2012/08/17(金) 09:57:09 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

初めまして。:)

初めまして。:)
群馬県の生活は如何ですか?
私は群馬県館林市育ちです。(苦笑)
保護して下さって本当にありがとうございました。こんな状況下で這いつくばって生きている
野良猫さん達まだまだ沢山いるのでしょうね。
こんな猫さん達を見る度に、生きるってなんて不条理かと思ってしまいます。でも、こうして温かい家庭の方達に保護されて幸せを掴みました。応援しています。
人間として生まれて、命ある限り精一杯生きなきゃとアンちゃんを見て思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/173-381c12ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

