アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



ロンちゃん頑張っています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ロンちゃんお家療養5日目ニァ 今はミルクだけでで頑張っているのでしゅ 
関西のほうは大変みたいでしゅね お見舞い申し上げましゅ

IMG_5167.jpg

ロンちゃんのことでわかっていることは男の子であることと 結構年がいっているということでしゅ 何歳なのかニァ
IMG_5166.jpg

今日は喉をなでてあげたら少しグルグルのような 喉を鳴らすような音がかすかに聞こえました ロンちゃんはちょっと安心してはいるみたいでしゅ
IMG_5165.jpg

群馬は今日は曇りで涼しいでしゅ
IMG_5196.jpg

お外ででゴロンゴロンするととっても気持ちがいいのニァ 
IMG_5173.jpg
ロンちゃんもはやくゴロンゴロン出来るといいニァ
IMG_5184.jpg
チビタンちゃんのママそうなんです 時期が悪くてお医者様がちょうど夏休み中 でも何かあったら夜はいつでも電話してくださいということなので少し安心しています
藍ちゃんのママ ロンちゃんは少し慣れてきたようでしゅ ホッ
kazukazuしゃん ありがとう

コメント

ロンちゃん生命カがありそうですね
良い人に見つけてもらって本当に
良かったです。
多分もう大丈夫ですよ
でも頑張って!

  • 2012/08/15(水) 22:02:38 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

ロンちゃんよく頑張っているね!!明日にはお医者にも行けるし、もう一寸の辛抱だよ!早くアンちゃんと遊ぶ姿が見たいですね!

  • 2012/08/16(木) 09:35:14 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

ゴロゴロのどを鳴らす・・・
嬉しくて鳴いてますね!
安心感ですね。ロンちゃんはわかっていますね。もう助かるよ!
嬉しいから鳴いておしらせしてますよ。

  • 2012/08/19(日) 13:35:48 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/172-40af4393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

