アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



頑張れロンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ロンちゃんがきてから4日目だニァ
お医者様が夏休みなので金曜日までみんなで頑張りまっしゅ

IMG_5092ふ

今日は朝ミルクを飲ませる時 鳴き声を出しました
これはいい兆候でしょうか 

IMG_5162.jpg

体を触ると肉らしきものはありません 骨に皮が付いているといった感じでしゅ
お口からはまだ膿がでていましゅ

IMG_5161.jpg

喉をなでてあげると もっとなでてという風に喉を伸ばします ずいぶんなでてもらっていなかったのかと思うと涙が・・・・
IMG_5160.jpg

アンもノラちゃんだっのでしゅ お顔も耳も傷だらけ 一人で心細かったでしゅ 
IMG_0107.jpg

早くアンみたいにがっつり食べられるようになってほしいニア
IMG_5096.jpg
皆しゃん ロンちゃんへの応援ありがとう この暖かい気持ちはきっとロンちゃんにも伝わると思いましゅ

コメント

病院が休みだと不安ですねぇ
でも病院に居てもこれ以上やる事無いのかもしれませんが…声が出たのが嬉しいですね、
あと目の色だけですよね 生る時は輝きが有りますから 
頑張って欲しいです。
アンちゃんも来た時傷だらけだったんですねぇ 
('-'*)アリガト♪又明日もよろしく!

  • 2012/08/14(火) 19:38:12 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

アンちゃんもそうだったんだ…。なんか涙が出てきますね…。
ロンちゃん、なでてもらえてうれしいねえ。
元気になってね。
もっともっといっぱいなでてかわいがってもらおうね。

  • 2012/08/14(火) 23:29:23 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

命って凄いですね!きっと大丈夫、頑張れ!頑張れ!!

  • 2012/08/15(水) 10:01:25 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/171-4bb3bc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

