アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



ロンちゃん頑張ってニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ロンちゃんがお家にきて3日目
ロンちゃんは大変な状況の中生きようと頑張っていましゅ

IMG_5122.jpg

ウジ虫は抗生物質の注射がきいたのか2日めからはでてこなくなりましゅたが
まだ口からは膿がでている状態でしゅ

IMG_5135.jpg

きっと痛くて暑くてお腹がすいてさまよっていたのでしょうか 
生きているのが不思議なくらい 体がガリガリでしゅ

IMG_5130.jpg

このミルクをお湯でといて鼻からチューブで直接胃に入れていましゅ
IMG_5143.jpg

全然動かなく 呼吸が荒く ミルクを飲ませる時さらに荒くなったりしていましゅ
でも 目を見ると生きようとする意思があるように感じられるで 
とにかく今はそーっと静かに見守っていましゅ
気丈に頑張っているロンちゃんをみんなも応援して下しゃいね

IMG_5139.jpg
藍ちゃんも美梅ちゃん応援してニァ
チビタンちゃん達もお祈りしてニァ
kazukazuしゃんみんなで頑張りまーしゅ 応援してニァ

コメント

生きて!

ぁあ早く元気になって!
本当に心配な状態ですね
頭を打って後遺症とか大丈夫なんでしょうか ロンちゃんの生きようとする力を信じるしかないですけど
頑張って欲しいです
感動するのでもっと多くの人にも見て欲しいですよね(テレビとか)出来ればビデオとかの記録に残せたら後であの時のロンが今こんなに元気になったよ見たいな結果が見れたら嬉しいですが、明日もブログ更新よろしくお願いします。

  • 2012/08/13(月) 14:33:53 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

ロンちゃん…がんばって…。
こういう状態でどうしたらよいか…あまりよくは分からないんですが、体温が下がらないように、というのは読んだことがあります。といっても今は暑いので心配ないのかもしれませんが…。夜とかタオルとかかけてあげても良いかも…。
がんばってほしい。
でも養父母さんたちも看病で疲れてしまわないように…。

  • 2012/08/14(火) 05:21:50 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

初めまして。いつも可愛いアンちゃんと素敵なお家に癒されてました...ロンちゃん!!祈る事しかできないですが、ロンちゃんが数カ月後、アンちゃんと戯れている姿を見たいです!!頑張って、ロンちゃん!!

  • 2012/08/14(火) 06:20:22 |
  • URL |
  • miho #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃん、頑張れ!!皆応援しているよ!!

  • 2012/08/14(火) 08:58:30 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/170-97aa0d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

