アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



アンの家に大変なことが・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最近アンのお家で大変なことがあったのでしゅ
IMG_49533.jpg


パパとママがちょっと遠出の途中 道路の真ん中で車に轢かれた野良ちゃんを発見! 助けようとしたその子は 
口からドロドロとした液体が流れ出ていて なにやら凄いにおいが・・・やせこけていて瀕死の状態で 思わずひるんだけれど 
34度カンカン照りの道路の真ん中でいる子を放っておけなくて 急きょ戻って近くのかかりつけの病院へ・・・

IMG_5125.jpg

パパとママはその時交通事故にあったのかと思っていたのでしゅが
お医者様の言うことには ちょっと前に交通事故にあっていて 上あごと下のあごが割れていてそこか゛化膿してウジ虫も発生・・・・
シラミもいっぱい・・・それを聞いたパパとママは絶句 
名医のお医者様は(アンも色々直してもらっていましゅ) とにかく頑張ってみましょうと上あごと下あごを固定し
鼻からチューブを入れて流動食がとれるようにしてくれたのでしゅ


IMG_5129.jpg

あとはこの子の生命力だけにかけるしかニァいらしいのでしゅ 今日からアンのお家で療養する事になったニァ
頑張ってねロンちゃん(ロンちゃんという名前はロンドンオリンピック中だったのでみんなでロンちゃんに決めました)

IMG_5127.jpg

アンも献血に協力しましゅ
IMG_5065.jpg

献血って痛いのかニァ でもロンちゃんのために我慢するでしゅ
IMG_50644.jpg

コメント

わわわ…それは大変…。
かわいそうに…見つけてもらってよかった…。痛かったでしょうに…。
どうか助かって欲しいです。
輸血ですか…。アンちゃんもがんばってね…。
ロンちゃん。がんばるんだよ。遠くから応援してます!!!

  • 2012/08/11(土) 18:25:35 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

ヒャ〜大変ですねロンちゃん野良さん?
でもほうっておけないですよねえ
うじがわいてるとは何日かたっている事ですよねえ
 可愛そうに その後もブログで教えて下さい心配です。
アンちゃんの手が可愛い アハッ

  • 2012/08/11(土) 20:30:23 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

アンのパパさんありがとうございます。この子は一人で苦しんでいました、運がよかった~本当にありがとう!今度高崎に帰省します。おうちはどちらですか?お見舞いに伺えるかな?

  • 2012/08/12(日) 15:32:46 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

追伸・・・エリカラアをつけないと。チューブを外さないかな?
群馬のボラさんもいますよ「ドテちゃん」しばらくロンちゃんを保護して頂けるのですか?
本当によく発見して下さいました。
ただただ感謝です。

  • 2012/08/12(日) 15:36:40 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

わ~っ、えらい事になりましたね~。
ただただロンちゃんの生命力に掛けるしかないですね。お二人さんも体に気を付けて下さい!

  • 2012/08/13(月) 09:10:02 |
  • URL |
  • Kazukazu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/169-94a625c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

