アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



アンの最近のお気に入り

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

一番目のお気に入りはアンはお誕生日に作ってもらったクッション 
大好きニァ

IMG_5067.jpg

バリバリしたり 噛んだりしても結構丈夫ででしゅ
IMG_5069.jpg

二番目のお気に入りは最近お友達になった熊しゃん
気のない素振りでフェイントをかけ

IMG_5091.jpg

襲うのニァ  (ワ、ワイルド)
IMG_50844.jpg

痛くなかったでしゅか アンはハードな遊びが好きなのでしゅ 
IMG_5088.jpg
藍ちゃ~ん今日のお持ち帰りお友達はトンボしゃんでした もっとお友達連れてこよっと

コメント

マンちゃん〜〜〜〜
クックマしゃんが顔ぶっちゃいくになるからその辺でやめて〜〜〜
「痛くなかったでしゅか」ってそりあ痛いしょうあの顔だもん野生か〜〜〜〜(=`ェ´=;)ゞハハハハ

  • 2012/08/10(金) 12:57:33 |
  • URL |
  • チビ #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

アンちゃんちょっとうちに来て藍を鍛えてやってほしいな!
でもトンボさんとかお土産はいらないよ~!!
熊さん…かわいそうだよ~。(涙

  • 2012/08/11(土) 05:46:30 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/168-a0d10120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

